スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

冷しゃぶと野菜ののっけもり冷やしうどん

2005-07-18 (Mon) 01:10[ 編集 ]
冷しゃぶと野菜のっけもり冷やしうどん


最近ずっと作ってなかったわけではないのですが、ちょっと写真に収めたり載せたりするほどの物でもないものを食べて暮らしてたので。(笑)
いや、コレもそうなんですけど!

喉越しのいい細めの冷やしうどんに、きゅうり、山芋短冊、さっと茹でたモヤシ、豚の冷しゃぶを乗っけて、ゴマドレと先日某お寺で買ってきた美味しい味噌ダレをかけてみました。

美味しい!
でも最後チョット飽きました…
普通に冷たい麺つゆベースの方が食べやすかったかも。(笑)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。先日はコメントいただいていたのですが、ずっと休んでいてお返事遅くなってしまいました。
大変失礼なことしてしまって、本当にごめんなさい。

雲丹さん、お料理お上手ですね。彩りもキレイだし、毎日食事が楽しみになrそう!旦那サマも嬉しいでしょう!
(・・・ウチのダンナがかわいそうになってきました。)

いろいろ参考になるレシピがいっぱいなので、今後の献立に使わせてください。

merさん、こんにちは!
いえいえ!!そんなこと全く気にしておりませんので。^^
謝らないでください~!

わわわわ。お料理上手ですか!料理は好きですが上手かどうかは分かりませんよ~。たまに微妙なものを作ってしまうこともありますし。(笑) 
嬉しいコメントありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/28-ab621b23

