スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

唐揚げ丼

2005-11-22 (Tue) 23:01[ 編集 ]
唐揚げ丼
少し前に食べたものですが、忘れないうちにUP♪
唐揚げ丼です。
もう辞めちゃいましたが、食堂バイトで余った唐揚げを持って帰った日に作りました。
お昼にも「ウマいやろ!居酒屋風や!」とコックさんが言うんで、うんうんと頷いて食べましたけど。
はっきり言ってこの唐揚げがどーーーーーでもいい味だったんですよね。(ボソッ…
冷凍の唐揚げみたいな味で。

旦那君も一つつまんで「美味しくないね」って言うし。
そのまま出すわけに行かないし。

というわけで、丼に。
カツ丼のカツが唐揚げになっただけです。
こうするだけで、結構美味しく頂くことが出来たのでしたv
満足満足♪

これからは微妙な味の唐揚げはこの方法で食べることにします。
って、そんなに微妙な味の唐揚げなんて貰うことありませんけど。(笑)


▲▼▲ポチッと応援よろしくお願いします♪▲▼▲
素敵レシピブログが沢山!行ってみよう!
いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

コメント

チルドルームに冷凍のから揚げが・・・

処分に困るとよく 酢豚ならぬ 酢鶏にして食べるのですが
丼もおいしそうですね

わたしはというと やっぱり料理がヘタかもな と思い知らされ ブログ閉鎖も考えています

むずかしいですね・・・

こんにちわ~
唐揚丼おいしそう^^*
唐揚二日目とかによさそうですね~♪
私が作るからあげはいつも味が違うので、
びっみょぅ~><ってときもしばしば(笑
そういうときに雲丹ちゃんのレシピ、使わせてもらうね~^^*

失敗しても大丈夫って思うとちょっと気が楽にヽ(´ー`)ノ

唐揚げは子供から大人まで大人気のメニューですよね☆
冷凍唐揚げの味かぁ。。。卵でとじるだけでも一味違った味になるから、丼にしたのはステキなアイディア♪
何でもおいしくいただくのがいっちばん☆

v-22ジャスミンさん
こんばんは~!
酢鶏もいいですね~♪美味しいでしょうね、それも~!
酢豚を実は作ったことがないのですが、今度作ってみようかなぁ~。最初から鶏でやってもいいかもなぁ♪
食堂でも酢鶏はメニューにありました!
じゃが芋も入ってたりして、結構美味しかったです^^

ジャスミンさん、何仰いますかぁ~!
すっごくお料理上手でらっしゃるのに、閉鎖なんてもったいなさ過ぎます。
どうしちゃったのですか~弱気ですねぇ?!!
後ほどブログのほうへお邪魔しますっっ!

v-22mimita*さん
こんばんは~^^
唐揚げ、私もいつも作ると味が違います。(笑)
味で失敗しちゃったり、衣がカラッとしなかった~なんて時は、丼にしちゃえば気にならないですよ♪
そんな時は最初からこれにしちゃってもいいかもです。(笑)
あと、まだ残ってた唐揚げは刻んで炒飯にしましたよ♪
これもなかなか美味しかったですv

v-22あゆさん
こんばんは~^^
冷凍唐揚げも色々ありますけど、その中でも特徴の無い余り美味しくないものに似てました。
(竜田揚げみたいなのは意外と美味しかったりするけどw)
今思えば、分かっていながらなんでもって帰ったんだろう。(笑)

丼にして正解でした~^^
美味しくいただけましたよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/267-a6ce5f49

