スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いつぞやの絵

2005-11-19 (Sat) 01:16[ 編集 ]
癒しの音楽 女神の歌声
星の生まれる場所 目覚めの音楽


去年の春に某お絵描きサイトであったテーマ「音楽」のイラストコンテストに出した作品たち。
この前絵を紹介した時に載せ忘れていたのでUPUP♪
思い起こせばこの4枚が初めてイラコンってものに出した作品でした。
800枚近い出展数の中(といっても素人さんの集まりなんでw)上左54位、右64位、下左89位、右112位と健闘しました。初めてにしちゃいいとこ行った~!でもマダマダだなー!と喜び半分悔しさ半分だったような。

こういうオリジナルの絵を楽しんで描いた記憶が久しくないです…
どうやって描いてたんだか。なんて思っちゃうわ。


▲▼▲ポチッと応援よろしくお願いします♪▲▼▲
素敵レシピブログが沢山!行ってみよう!
いつもありがとうございます^^

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~!
ページを開いた瞬間
「わぁぁ!すっごいきれい~!」
ってみとれてしまいました^^*
癒されましたv

下のかぼちゃジャム、私も作りましたよ~♪
そして私も
「リンゴジュース」と「オレンジジュース」を勘違いしていて、
作る前に最終レシピチェックで気付いたんですけど
そのまま作ってしまいました(笑

でも結構美味しいものができたので満足^^*

アイスにかけて食べるの美味しそうですね♪
今度やってみようっとv

雲丹ちゃんおはよ~う♪
素敵!!テーマが音楽なんですね!
雲丹ちゃんが描いたイラスト見てるだけで
素敵なメロディーが聞こえてきそう♪
透明感があって、本当とっても素敵なイラストですね♪
したの、かぼちゃジャム♪
かぼちゃを器にしてて、すっごくかわいい!
それに、旦那様のコメント、いいですね*^^*
雲丹ちゃんの楽しくて、美味しくてほんわかするブログ
大好きです♪

v-22mimita*さん
わぁ~mimitaさんありがとうございます~^^
癒されるって言ってもらえるのが一番嬉しいんです。\(^o^)/

mimitaさんもオレンジジュース使われたんですか!!わはは。
全く同じパターンじゃないですかぁ~。(笑)
でも美味しかったですよね。うん。美味しけりゃいい♪
アイスクリーム添えかなり美味しいですv絶対やってみてね♪

v-22YUKAちゃん
こんばんはー^^
嬉しいお言葉の数々ありがとう!ホントに嬉しいです。
また描いてみようかなぁって気持ちになれます。ありがとう^^
カボチャ、小さくって器にぴったりだったの。
旦那君、大阪人なのにあんな喋り方なんですよー。文字にするとちょっと可愛いですよね。(笑)
やーんv嬉しい~!YUKAちゃん大好き♪ありがとう!ホント嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/261-9f3cb0ed

