スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あんかけひじきハンバーグ

2005-07-07 (Thu) 21:13[ 編集 ]
ankakeburg.jpg

昨日のメニューとかぶっているんですが…
今日はひじきハンバーグをあんかけで頂きましたv
あんは素麺つゆに片栗粉でとろみをつけただけです。
すごい手抜き!(笑)

後ろのお茄子も、ラップをして電子レンジで3分チンしたものに、ゴマだれ(すりゴマ グルメソース りんご酢 ごま油を混ぜたもの)をかけただけです。
一応料理研究家の栗原さんのレシピ(昨日料理番組でやってたもの)をヒントに作ってます。
手抜きだけど。(笑)

でも旦那君は美味しい美味しいとハンバーグは二つも食べて、残ったあんもご飯にかけて完食ですv


▲▼▲明日は何にしようかなぁ?▲▼▲
スポンサーサイト

コメント

あんの作り方いただきました ̄m ̄

何気に美味しいんで、なんか悔しいです。(笑)
おためしあれ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/26-3a1db412

