スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

キャンドルの灯火でディナーをv

2005-11-17 (Thu) 19:57[ 編集 ]
キャンドルナイト
レシピブログ×All About スタイルストアさんの50人のキャンドル on the table という企画に応募して届いたキャンドルの明かりで、素敵なキャンドルナイト♪

我が家に届いたキャンドルはアールグレイの香り漂う白いキャンドルでした。(手前のもの)
それならばと、ティーカップにお花を生けてセッティング^^
ほのかに香るアールグレイの香り、食事の邪魔にならず食卓にぴったりです。なによりホッとする香りで癒されます。
テレビも消して、暖かい明かりの元で頂く食事っていいですね^^
疲れた体もスーッと癒されるような気がしました。

今日のメニューは、下仁田ネギの豆乳クリームパスタと丹波大しめじの豚ばら肉巻き。
レシピは後ほど別記事で^^


レシピブログさん、All About スタイルストアさん、素敵な時間をありがとうございました。

キャンドル
ちなみにこんなキャンドルです。
ほんとまさに紅茶のアールグレイの香りなんですよ~。
ほんとホッとする香りです^^

▲▼▲お休みしてる間に順位が…(笑)ポチッと応援よろしくお願いします♪▲▼▲
素敵レシピブログが沢山!行ってみよう!
いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆
キャンドルがあるだけでココロが落ち着きますよねぇ♪
ステキなアールグレイの香りに酔いそうです!
オシャレな食卓だとごはんもよりおいしく感じますよね☆

雲丹さんには他の方たちと違う形のキャンドルなんですね
個人的には 奥にある足つきグラスに入ったキャンドルのほうが好きです♪

アールグレイの香り・・・っていいですね
あんまり料理の香りのジャマをしなさそう

お料理もとっても美味しそう!
さっきスーパーで下仁田ネギが比較的お安く売っていたので 買おうか迷って・・・でもメニューが決まっていたのであきらめて帰ってきたんです
買っておけばよかったなぁ・・・明日もあるかな(涙

*もしよかったらリンクに入れさせて頂いてもいいでしょうか?

うわぁ~~雲丹さん♪
めっちゃ綺麗!!めっちゃイイ♪
アールグレイのキャンドルもいいね~
たまにはTVも消して、キャンドルの灯りだけで
ってのもムードがあって楽しいね(∩_∩)

 お花の入っているカップ。
 すごく私好みです。・・・・・・もしやヘレンド!!!???

 下仁田ネギのパスタもおいしそーーーーー。
 キャンドルも素敵です。

 うちでもしたいなぁ。あ・でも無理無理。

 絶対誕生日と間違えて吹き消しちゃうよ。ヤツは・・・・・。

雲丹ちゃん。こんにちは

遊びに来るのが遅くなってしまってごめんね~
キャンドルだ!!!
私も当たったんだけどやっぱり雲丹ちゃん写真上手だね *^^*
とってもいい灯りで素敵な食卓だぁ
白いキャンドルでしかもアールグレイなんて私の好きな色香り共に最高だ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
で、下仁田ネギのパスタがとっても美味しそう~
クゥ~食べたい♪

v-22あゆさん
あゆさん、こんばんは^^
うんうん。なんでこんな小さな炎を見てるだけで癒されるのかしらって不思議なくらい…ゆったりとした気分になれますね。
色んな香りのするキャンドルがありますが、アールグレイってのは初めてで、とても自然で癒される香りでした。
テーブルキャンドルにピッタリ♪
いいものもらえてラッキーでした。(笑)

v-22ジャスミンさん
どもども~!
キャンドル、私も他の方のところで見たちょっとコロンとした形じゃなくってあれ?と思ってたんですよ。あまりにもシンプルな形だし。(笑)
でも、アールグレイの香りのこのキャンドルでよかったなぁと思います^^ 食卓にぴったり~!
足つきのグラスのキャンドルは実はもう10年くらい前に買ったものだったり!!もったいなくって一度灯したっきりずっと飾ってるだけだったんですが、久々に火をつけてみました。
キャンドル数だけはあるんですが、滅多につけないんですよねぇ。これからは積極的に使っていこうと思います^^

下仁田ネギパスタ、めちゃウマなんで、見つけたら買って作ってみてください~vv

リンクに加えてくださるんですか?!ありがとうございます~!!(嬉♪

v-22snowさん
こんばんは~^^
写真何枚も撮ってちゃんと撮れてた物がこれしかありませんでした~!!(笑)
実は夜景モードで撮ってます。(´▽`*)アハハ
アールグレイの香りなので、ディナーじゃなくても色々使えそうな感じです♪
癒されるよ~。ほんと^^
たまにはテレビ消して静かなディナーもいいもんですよ♪
ほら、snowさんちはラブラブだからね~!絶対オススメ☆

v-22チビママさん
どもども~!!
カップはねー(確認…)ノリタケみたいです。(笑)
引き出物で貰ったものだよ~。(´▽`*)アハハ
滅多に使わないのを引っ張り出してきました。えへへ。
キャンドル見ると吹き消したくなるのは人間のサガでしょう!!え?違う?
うちも食べ終わったら「どっちが遠くから吹き消せるか」とか馬鹿なことやってました。
負けましたけど。(笑)

v-22ゆうちゃん
こんばんは~!
ゆうちゃんところも届いてたよね~!ってか結構通わせて貰っている方のところに届いていてビックリでした~!
ゆうちゃんちの深い赤のキャンドルも綺麗だったなぁ。あれは何の香りだったのだろう? お花系かな^^ ゴージャスな気分になれそうv
アールグレイのキャンドルはホントに癒し系の香りだったよ~v

下仁田ネギパスタ、凄く美味しいのよー。ゆうちゃんも下仁田ネギを見つけたらチャレンジしてみてね♪
普通の長ネギでも美味しく出来ると思うよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/256-9e3eacc3

