スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

しばらくお休みします。

2005-11-09 (Wed) 03:51[ 編集 ]
こんな夜中ですが、これから叔父の車で山口まで行くことになりました。
祖母が、突然の危篤です。。

とりあえず着の身着のままでこれから駆けつけるので、しばらく更新など出来ないと思います。

それでは…


追記(11月10日)

山口の母のPCから追記更新です。
祖母の病状ですが、心不全+脳梗塞(連続で2回)というかなりの重症で一時危篤状態となったのですが、信じられないくらいの回復振りで、山は越えました!よかったー!!!
麻痺が残ると言われた右半身も良く動くし、失語症になるかもと言われたのですが会話が出来るほどです。
長嶋茂雄さんもビックリ?の回復ぶりです。(笑)
おばあちゃんが家に帰られるのはまだまだ先のようですが、ひとまず私は安心して家に帰れそうです^^
でもせっかくなのでのんびりとあさってくらいまで滞在して帰ろうと思います。
心配な旦那君とワンコたちとは先ほどテレビ電話で会話したのですが(笑)元気にしてたので良かったです^^
今日は父の誕生日。
おばあちゃんの具合も落ち着いたので、2時間ほどですが病院を離れて近所の美味しいと評判のお店で食事してきました。
明るく食事ができてほんと良かったです。
そういえば、病院に居るおばあちゃん、こっそりと父へプレゼントを用意していたらしく、動きにくい手とたどたどしい言葉で、プレゼントを置いている場所を教えてくれたのですが、先ほど探したのですが見つからなかったです…
また良く探して渡しておかないとね。(笑)

皆様も急に寒くなってきましたし、風邪などで体調を壊されないようお気をつけてお過ごし下さい!

スポンサーサイト

コメント

 なんて声をかけていいか・・・・。

 おばあさん。なんとか持ち直してくれますように・・・・・。

 あなたの作ったタイ料理を口に放り込めたら、すぐに元気になれるでしょうに。

 雲丹さんが笑顔で帰宅できるように、仮装した女性が歌って踊ることで有名なT市からお祈りしています。

 帰りを待ってるから気をつけていってらっしゃい。v-231

私も雲丹さんになんとお声をお掛けすればいいのか・・・。
お帰りになられるのをお待ちしていますので
お気をつけて行ってらしてくださいね。
雲丹さんのお祖母さまが持ち直される事を私もお祈りしています。。。

雲丹ちゃん。
突然の事でビックリしましたね。
気をしっかりもって雲丹ちゃんが倒れないようにね!
お祖母さん持ち直してくれる事を祈ってます。

ゆっくりついててあげて下さい。

ご心配ですね。
慌てず気を落ち着けて行ってらしてください。

おばあちゃまのご回復を祈っております。

おばあちゃんの回復を祈りつつ、雲丹さんの帰りをお待ちしています。
あまり気を張り詰めすぎると雲丹さんが倒れてしまうので、くれぐれもお気をつけて下さいね。

雲丹ちゃん こんばんは

おばあ様 大丈夫かな・・
雲丹ちゃんの顔を見て 元気を取り戻してくれることを
私も祈ってるね

雲丹ちゃんも寒くなってきたし
体調に気をつけてね・・

夜中に駆けつけてもらって
おばあちゃん、幸せだね。
そんな家族の気持ち、きっと
届くよ。雲丹ちゃんが笑顔で帰ってきますように・・・。

YOMEのトコロへ、
温かい、優しいコメントありがとうね。
とても心強かったです。

雲丹ちゃんのおばあちゃんのところへ
は皆の気持ちも追いかけているよ。
素敵なページを開いている雲丹ちゃんだもん。
応援してる人がきっと、もっといっぱいいるね。
私も応援しています。

さぞかしご心配の事とお察しいたします。
ご祖母様が元気に回復されるようにお祈りしております。
山口県までは遠いですので、お車お気をつけてくださいね。

心配ですね。
お祖母様の回復を心からお祈り申し上げます。
雲丹さんも体調崩したりしないでね。
ブログの再開、待ってます~☆

おばあちゃま、ご回復されるといいですね・・
雲丹さんもお体をお大事に><
お帰りをお待ちしています~。

こんばんは!
記事を拝見して、あら~と心苦しく思っていたら追記が!
おばあさま、無事に回復されて本当に本当に良かったです!!
そして、お父様のお誕生日もおめでとうございます♪
雲丹さんはご実家が山口だったのですね。
遠いとなかなか帰られないでしょうから、
ゆっくりなさってきてくださいね♪
お帰りを楽しみに待っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはおは!
お休み、お祖母さまのこと、びっくり心配しましたが、
続けて追記があったので、ちょっと安心しました。
ともかく回復されてよかったです。
私も99歳のおばあちゃんがいて、大~好きなのですが
歳が歳だけに、いつも心配している感じです。
では、お祖母さま本当にお大事に。
雲丹さんも疲れすぎないように気をつけて、
元気にもどってきてね!
PS:それにしてもテレビ電話かぁ・・・かぁっくいぃ♪

雲丹さん、こんばんは!
おばあさま、良かったですね♪
雲丹さんもお疲れ様でした。
雲丹さんもエネルギッシュだから、おばあさまも元気一杯の方なのでしょうね。
ホント素晴らしい回復力です!!
お父様のお誕生日も明るくお祝いできたし、お父様もさぞかし喜ばれたことでしょうね(*^_^*)

また雲丹さんの楽しくておいしいブログ、拝見するのを楽しみにしてますよ♪

雲丹さん、おばあさま回復なされて良かったですね!
私も昨年は祖母が同じような状態だったので、
大変な心配なお気持ちよくわかります。
まずはごゆっくりされて、また雲丹さんのおいしいお料理
教えてくださいね。
待ってます☆

雲丹ちゃん。こんにちは

ちょっと覗いてみたら追記が・・
良かったね~お祖母さん少しでも良くなってきているなら!
お父さんのお誕生日も笑顔でお祝いできてなによりです。。
雲丹ちゃんも疲れない程度にお祖母さんの看病してあげてくださいね *^^*
また帰ってきたら雲丹ちゃんの美味しいゴハン楽しみにしています!
お帰り気をつけてね~。

雲丹ちゃんこんばんは!
この記事、最初拝見した時、どんなコメント残せば
いいのか迷ってしまいました。
でも、今日追記を拝見して一安心です^^
きっとおばあちゃまも、雲丹ちゃんのお顔をみて
元気を取り戻されたのですね♪
雲丹ちゃん、ちょっとゆっくりして、お疲れとって
くださいね。
また、雲丹ちゃんのいつも楽しくて、美味しいお料理
楽しみにしていますよぉ~♪

わぁ よかったですねー

回復された上に お父さんの誕生日のお祝いもできて・・・

お帰りを楽しみにお待ちしています♪

v-22チビママさんv-22kitchen.さんv-22ゆうちゃんv-22姉妹堂さんv-22ぶーちゃんv-22まめころりんちゃんv-22YOMEちゃんv-22チェンダオ鯰さんv-22ぬくねこさんv-22mimita*さんv-22メグミさんv-22mitsukaさんv-22leafさんv-22はなさんv-22YUKAさんv-22ジャスミンさん

皆様、心配おかけしました。
温かいお言葉と励ましのお言葉、ありがとうございました!
おかげさまで、祖母の容態は駆けつけた時より数段よくなったようです。色々とまだ問題はあるのですけど。。とりあえずは…
温かいお言葉を本当にありがとうございましたv-22

今回はまとめてお返事させていただきました。
個レスが出来なくてゴメンナサイv-356
気持ちがもう少し落ち着いたら、皆様のおうちにお邪魔してまたコメント寄せさせていただきますv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/252-180528cc

