スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼント企画の件でお知らせです

2005-11-06 (Sun) 22:43[ 編集 ]
すみません~!
あみだクジ再確認したところ線を飛ばしていたようで…汗汗
(報告してくださった方、ありがとうございます!!)
今回、お二方へプレゼントという形をとらせていただきます。

もう一人の当選者は…

アッコさんです☆

発送は少しお時間をくださいね!申し訳ありません~。ぺこり。


コメントのお返事が遅れててたまっちゃっててゴメンナサイ!
今日は朝から映画を観に行ってそのまま夕方遅くまで梅田をブラブラしてて帰ったらジンギスカン…鍋磨き…疲れました!バイトより疲れた!(笑)

来週は週2日の掃除当番が廻ってくるので月と木は出勤時間が1時間も早い!しかも勤務時間外労働…;
ちなみに掃除は10分ほどで終わります。
バスで来るオババが結構早く到着するらしくそれまでに掃除を終わらせたほうが、後々めんどくさくなくていいらしいため…。
なんつー理由じゃっ!でも確かに「スミマセンスミマセン!すぐ終わりますから!ちょっと待っててください!」とか言いつつ掃除するなら早く来てやったほうがマシだわね。
(床を水で流して洗うため掃除中部屋には入れなくなるのです)
オババめ、たかが15分の距離月木だけでも気を遣って歩いてゆっくり来いっつーの!!なんなら太ってんだから毎日歩いたらぁぁ???毒毒
スポンサーサイト

コメント

そうだったのね~
ん~雲丹さんも気を使うね!
あまりいろいろ考えないようにねぇ(=^_^=)
コメントのお返事とか・・気にしないで~(∩_∩)
明日ゆっくりメールの返事をしますね♪

こんにちは~。

仕事してると、なんだか不条理なこと、いっぱいありますよね~!!なぜだ、なぜなんだ!?ということが。
引越し屋さんの宣伝ばりに、日々、辛抱・・・。

クイズ、終わりましたね~。全然違っていた・・・。
でも、おかげさまで、手始めにナムプラーを買ってみようと思い立ちました♪

↓のきんつばも美味しそう!お稲荷さんも、う~炊飯器~?と思ったら、お鍋レシピもあって、一瞬雲丹さんを恨んだ自分を恨みなおし!
きんつばとお稲荷さん、チャレンジしたいです!

追加。
今日、えのきのナンプラー炒めにリンクさせてもらいました~。事後報告、すいません。
雲丹さんのみたいに、美味しそうにできなかった・・・。味はよかったのに・・・。

え~~~!!言わなかったらわからなかったのに~!!気を使ってくれて言っちゃったのね・・・うれしいけど・・・(*^o^*)
でも二人は出費が多いので今回は遠慮しておくよ~!悪いじゃん!優しい正直者の雲丹さんを再確認しただけでいいよ♪
ありがとう!気を使わせてごめんね♪気持ちだけいただきます♪

(T_T)
応募しはぐっちゃった・・・・・(泣)
金曜日に応募しようと思ってたのにぃ。あたしのバカ。
次回またあったら、絶対応募したい!!
うぅ・・・悔やまれます(T_T)

v-22snowさん
snowさん、温かいお言葉ありがとう~^^
今回はsnowさんにも気を使わせちゃったね、ごめんね!
近々発送しますので楽しみに待っててください♪

v-22姉妹堂さん
こんばんはv
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン 何でもっと臨機応変に出来ないのかなぁとか、不条理だわ~と思うことが沢山あります…(笑)
その体制を変えるのって多分無理だなぁと思うので…ほんと日々辛抱ってことですよねぇ。でも納得行かないことを辛抱するのって私の性格上無理なんで、近々辞めようと思います。(笑)
ナンプラーの代わりにしょっつるっての、私もまねしてみたい!まずはしょっつるを手に入れなければv
炊飯器じゃなくてもできるのよ♪ソッチの方が美味しそうな気がするよ^^
よかったら作ってみて感想聞かせてくださいね♪

v-22アッコさん
アッコさん、今回はホントごめんね!申し訳ないです。
せっかくタイ料理に興味を持ってもらえてるのになぁ~!
メールもありがとう^^今回はお言葉に甘えさせていただきます…
今度また何か企画した時には懲りずにまた応募してください♪
温かいお言葉とお心遣いに感謝感謝ですv-344

v-22Rinちゃん
Rinちゃん、こんばんは~!
わーもうダメじゃぁん!(笑)
次回は忘れないでね♪
次回がいつか未定なんだけど。(´▽`*)アハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/247-1e395181

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。