スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

タイの調味料プレゼント企画 結果発表~~!!

2005-11-05 (Sat) 20:31[ 編集 ]
告知

結果発表で~~す!!!

まずクイズの内容と正解をば。

クイズ
当ブログへのアクセス数が最も多い県と最も少ない県を当ててください。(詳しくはこちら

正解
最も多かった県…大阪県
最も少なかった県…静岡県

応募総数 12名
正解者数 6名


ではでは!
抽選の模様を…
presentkikaku-kekka2.jpg
抽選はあみだクジです^^
鉛筆転がして6本の線からあたりを決めましたよ~!お名前は既に書いております。

presentkikaku-kekka3.jpg
ここで名前が残っている方、snowさん、さーちゃんさん、メグミさん、アッコさん、ぶよじさん、ゆうかちゃん!


さて、結果は…

presentkikaku-kekka.jpg
snowさんに決定~!!!

これでもかーってくらい散々横線を引きまくっておきながら、snowさんのところへ吸い寄せられていきましたよー。(笑)

snowさん、おめでとうございまーす!
また後ほどメールでご連絡いたしますので、お待ちくださいね~♪

ご応募下さった皆様ありがとうございました!
これに懲りずに、これからもNoity's HAPPY CAFEと雲丹をよろしくお願いしま~すv


▲▼▲ポチッと応援よろしくお願いします♪▲▼▲
素敵レシピブログが沢山!行ってみよう!
いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
ありゃ~、正解だったのに残念(涙
でもsnowさんなら、ささっとおいしいアジアン料理を
作ってくれそうだから、調味料も喜ぶでしょうね!
それにしてもsnowさんはくじ運がいいな~(笑
雲丹さん、ワクワクドキドキ楽しい企画をありがとうございました♪
これからも楽しみにしてま~す!

おはよう~~
って!!当たってるやんヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
やっぱり!私の雲丹さんへの思い(笑)が強くて
吸い寄せたのかしら(笑)

でもワクワク!!超嬉しい~~~♪
ネットで人口密度って検索したかいがあったよ~~(泣)
ありがとう~~♪




きゃぁぁぁ(*≧◎≦*)dokidokiしたよぉ!!!
クイズの答え見て、「当たってるじゃん私~」って興奮して、
12人中6人??きゃぁぁーーーってまた興奮して、
あみだ?やばい・・って思いつつも、興奮が頂点に達したら、
・・・・・・ハズレでした・・・・・・・(><*)

snowさん、おめでとぉ(* ̄▽ ̄*)!
タイ料理も、snowさん風だとどんなか楽しみね♪
雲丹さん、とっても楽しい企画ありがとね~v-238
また何かあったらチャレンジするわっ♪

こんにちは♪
少なかった県のヒント、「大阪のおばちゃん・・」だったら大阪かな~なんて思った私はボケボケさんでしたね(^^ゞ

ぐやじい~~~~っ!w w でもクイズ正解はうれしいわ~♪
今度タイ料理いろいろ教えてもらわなくっちゃ\(⌒▽⌒)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22メグミさん
こんばんは~^^
メグミさんもきっと素敵にお料理してくださったでしょうに、今回は残念でした~。また何か企画したら奮ってご参加くださいませ♪
今回はありがとうございました~!
私も楽しませてもらいました♪(まだ楽しみは続くけど♪)

v-22snowさん
こんばんは~^^
snowさんから念力がバシバシ届いてたからねぇ~!(笑)なんか鉛筆がソッチにソッチに寄ってっちゃうのよ!ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
ダーリンに美味しいタイ料理を作ってあげてビックリさせちゃってくださいね♪
ネットで検索したんだ!(^O^)流石!気合入ってるわ~!(笑)

この度は企画に参加してくれてありがとう~!
楽しみに待っててね♪

v-22ぶよじさん
こんばんは~!クジで外れちゃったのは残念でしたが、少しでも楽しんでいただけたようで、良かったです^^
また何かやるときにはご参加くださいませ☆
今回はありがとう~!

v-22ぶーちゃん
こんばんは^^
ご参加ありがとうございました~!
静岡県のヒントは大阪では誰もが知っている話題だったのですが…みんな知ってると思いこんでたら、これはかなりローカルな話題だったようですね。(笑)
またなにかやるかもしれないので、その時も参加してくださいね~!
ありがとうございましたv

v-22アッコさん
きゃー。アッコさん!アッコさんも当選ですのでv-291v-356
私のうっかりミス…!
アッコさんにもお届けしますのでお待ちくださいね♪
タイ料理アッコさんにも作ってもらえると思うと凄く楽しみですv
ご参加ありがとうございました~!
メールのお返事お待ちしております~v-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/243-51758031

