スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひじきハンバーグ丼

2005-07-06 (Wed) 19:27[ 編集 ]
hijikiburg.jpg
今日は一人でひじきハンバーグ丼

旦那君が急遽仕事の後会食となり…ハンバーグの準備を既にしてしまってたので、それ使って一人だし簡単に丼にしましたv

一人なのに、盛り付けはしっかりして、自己満足。(笑)

ちなみに今日はご飯をファンケルの発芽米にしてみましたv
普段のご飯とほとんど変わりなく食べやすい~^^
ダイエットにもなるそうなんで続けてみようかなv
栄養まんてん!「発芽米1kg」\998(税込)(はじめての方はなんと送料込)

続きにレシピ 先日作ったひじきの五目煮が残っていたので、水切りしたお豆腐と鶏肉ミンチ、パン粉、塩コショウを加えてコネコネ。
ソースは、ヨシダグルメのタレ&バルサミコ。(昨日と同じかよ!この組み合わせ最強!!!
温泉卵とお野菜をトッピングしてソースをかけ、海苔を散らして完成ですv
余り物で作ったとは思えない出来です。満足満足v

▲▼▲素敵なレシピはここにある!ポチッと行ってみよー(^o^)/▲▼▲
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
ブログピープルにひかれて参りました。
彩りがすごくきれいですねー。ヒジキの五目煮、鶏肉、豆腐、温泉卵の組み合わせ、すごくおいしそう~
ひとりでもちゃんと盛り付けするっていう姿勢、大事ですよね!見習いたいと思います。

こんばんは!わー嬉しいです!コメントありがとうございます^^

彩り、綺麗ですか!わわわ。
心がけてはいましたが、いつも素敵な食卓を演出されてるよっちゃんサンにそう言って貰えるとかなり嬉しいです!ヽ(´ー`)ノ
この組み合わせ、かなり美味しいですよ!ヘルシーですしv
NYでもひじきとかって売ってるのでしょうか…?チョット気になりました。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/24-a9d1b8a1

