スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

まさに天使?!

2005-11-01 (Tue) 18:10[ 編集 ]
YOMEちゃんちの天使

昨晩はワンコの絵のところで よめ膳@YOMEカフェのYOMEちゃんから頂いたコメントを読んで、YOMEちゃんちのお姫様を描いてました^^
描いている間楽しかったなぁ~!
喜んでくれる顔を想像するだけでこっちまで幸せ気分になれるし♪

▲▼▲ポチッと応援よろしくお願いします♪▲▼▲
素敵レシピブログが沢山!行ってみよう!
いつもありがとうございます^^



今日はこれから梅田で弟たちと会って美味しいお好み焼き食べてきます^^
外…凄く寒そうですね~。自転車なのにぃ~ヒーッッ。{{{{(+_+)}}}}
風邪引かないように厚着していかなくっちゃ。
スポンサーサイト

コメント

雲丹ちゃん こんばんは☆^(o≧▽゚)oニパッ

今頃お友達と楽しくおいしくお好み焼きハフハフしてるかな~
うー私も友達と食べにいきたーーーーーい!!

素材見てきたよ~
ワンコの これ写真じゃなくて雲丹ちゃんが書いた絵なの?
すごーーーーーー从*^ー^)パチパチ

お料理も上手で絵まで上手だなんて・・
すばらすぃ~!!

雲丹ちゃん!こんばんは

今日は素敵な物いっぱいありがとね~
さっそく使っちゃいました(^m^*) 『ヨシダソース』
味はもちろん旨すぎ~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

雲丹ちゃん今日はお好み焼き!!いいなぁ食べたい私も。。。
梅田行きたい行きたい♪
あ!!そうだ絵。チビの絵描いてもらいたかった~( ´艸`)ふふふ。まだかろうじて可愛い時期に・・・ハハ(;´▽`A``

それからそれから・・またね~いつもの聞きたいことが・・・
でも今回は自分の腕もないのにやっかいかも~・・苦笑
長くなるからメール入れておきます。。よろしくです!

串屋サンからおかえり~~!!
本当に感動だよ~~!
旦那に見せて感動再び!!

今日の夜9時過ぎに
こちらではUPするね~~!
本当にありがとう!

何度もごめんね。TBさせてもらちゃった!
は~~!何度見てもかわいい!!
ありがとう!また泣いてます・・・。

初めまして。
YOMEさんの所で素敵な祐来ちゃんの絵を見て
すごく感動して(なんか言葉変ですね。。。どう表現したらいいんだろ。。。)
こちらも覗かせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

職場の絵日記もあって、とってもお上手ですね。
ちょこっと覗かせていただいた中に【栗の渋皮煮】がありました。
毎年色んな方面から自宅の山にある大量の栗を頂くので。。。
もっと早くこのブログに巡り会えていたら是非作りたかったです。
覚えておいて、来年のお楽しみにしておきます(ノ_・。)

長々とすみません…
また遊びに来させてください♪

雲丹ちゃん素敵~~~!!!
とっても素敵な絵だよぉおおおおお!!!
私も子供ができたらお願いしたい♪

v-22まめころりんちゃん
こんばんは~!お返事がとってもおそくなってごめんなさいv-356
お好み焼きハフハフしたかったのに、何故か串カツハフハフしてました。(笑)
質より量を選んだ弟…;
素材~ではないのだけど(笑)見てくれてありがとう~!
あれは全部写真を見ながら描いた絵ですv-290
どうやら手先が器用らしいです。クリエイトするのが好きなのよ♪ふふふ♪
嬉しいお言葉をありがとう~v-344

v-22ゆうちゃん
ゆうちゃん、連日コッソリとwお疲れ様~!あと少し頑張って~v-91
ヨシダソース、ウマいでしょ~!嬉しい分かってくれる人がいて。(笑)
オチビちゃん、なんだったら描きますよぉ~v-10
でも描いてほしい~と仰ってくださった方順番に描いていこうかなぁと思っているので、ちょっと待っててねv-344

v-22YOMEちゃん
わーYOMEちゃん、泣かないでぇ~v-290v-356
喜んでもらえて嬉しいよ~!私もハッピーな気分になれました!ありがとうv-344
素敵に紹介してくれて、TBもありがとう~。照れくさいです(笑)
こちらからもTBさせてもらいました~v-291
今日は結婚記念日だねv
おめでとう~~v-314

v-22れなさん
れなさん、はじめまして、こんばんはv-10
YOMEちゃんのところから足を運んでくださったんですね~。
絵も見てもらえて嬉しいです、ありがとうございますv-344
栗を沢山頂くんですね~!
渋皮煮のあの剥き方は慣れるとすごく早く剥けるようになるので、来年やってみて下さい~v-344
来年は栗料理のレパートリーがググッと増えそうですね♪

またいらしてください~v-344
私もまた後ほどブログにお邪魔させてもらいますv-363
これからもどうぞよろしくです♪

v-22Rinちゃん
Rinちゃん、ありがと~~v-345
うんうん~!是非Rinちゃんベイベーが出来たら描かせてくださいな~v-291
楽しみにその報告を待つとするよ~v-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/236-29006d86

天使みたいなフワサク♪スープ。~雲丹ちゃんありがとう!!~

レシピはこちらです。HPへ。→じゃ~~ん!!!ブログの大好きなお友達”Noity's HAPPY CAFE”の雲丹ちゃんがこ~~んなプレゼントをくれたのです。愛娘を描いてくれたのです~!コチラはYOMEの愛娘です天使みたくかわいく描いてくれたので、天使をイメージし...
