スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ワンコの絵

2005-10-31 (Mon) 01:13[ 編集 ]
アンディ子ちゃんチャッピーちゃんちぇりもみちゃんどんべー君
イヴちゃんゴンタ君はなちゃんジュラ君
ラヴィちゃんまりちゃんまるたんちゃんましゅちゃん
みるたんちゃんももちゃみちゃんむさしくんみゅーしゃちゃん
ぺこちゃんぷぅちゃんアビちゃんランディ君
りりぼたちゃんルース君たくくん

もう3年ほど前に描いた絵。
この頃はワンコの絵しか描いてなくってこの前公開したようなCGは一切描いたことありませんでした。
もうワンコのサイトは閉じてしまって、ココにある絵のモデルのワンコとワンコのママたちとは疎遠になってしまっているのですが、今でも見たら楽しかった日々を鮮明に思い出します^^
皆元気かなぁ~。

しかし、今見るともっと綺麗に描けたんじゃないの?…と思ってしまいます。(笑)
でも3年前はこれが限界だったかな。(´▽`*)

もしどなたか雲丹のお絵描き修行用にお写真提供してくださる方いらっしゃいましたら、是非描かせてくださいね♪(笑)



コメントのお返事、明日朝か夕方になると思います。
日曜日遊びすぎて眠くて眠くて。(笑)
お待たせしてゴメンナサイ!



▲▼▲ポチッと応援よろしくお願いします♪▲▼▲
素敵レシピブログが沢山!行ってみよう!
いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

コメント

やった~!一番乗りv-221
リニューアル初カキコなので、絵文字も使ってみます~v-22
雲丹さんの絵には、ますますびっくりです。
ワンちゃんたち、こんなステキに描いてもらって幸せだなあ~。
そう言えば雲丹さんはワンちゃん飼ってるんですよね?うちはネコですよ。でもなんだかこのごろ元気がなくって、この冬が越せるかかなり真剣に心配な状態になってきました…
時々実家に遊びに行って元気付けなくちゃ、って感じデス。
なんか暗いコメントになってしまってゴメンね。
また遊びに来ます~v-274

おはようございます、雲丹さん。

わんこちゃんかわいい。
ちゃんと顔の違いがわかりますね☆驚きました。

うわー。お絵かき写真。お願いしたい、けど、ペットくんは
我が家にはいない。おなかに脂肪はいるけれど(笑)。

雲丹さんの絵も料理も楽しいですね。

ではでは☆


 えーん。3番乗り!!わんこ達かわいいです。
 雲丹さんの絵ってパソコンで描いてるんですか?
 ほんと、すごいです!!!

ひゃーーーーすごぉい~。
前からスゴイとは思っていたけど、これは改めてスゴイ♪
一匹一匹表情がちがって、ふにゃ~かわゆい~♪
うちの(実家の)子達(ねこと犬)も書いてもらいたーい。
でも、こんなにかわゆい絵のモデルになれるほどの写真がないぞ~、動物の写真って料理よりもさらに難しいもんで。

新人2人の絵もとってもステキ♪本の挿絵みたーい。
ちょっと笑っちったけど・・・会話ナイス♪
でも、ふっ、こういうのわかるねぇ。
生きてるとこういうシチュエーション何度か体験するよね。
ぷぷぷ、食堂日記の連載漫画希望しまーす。

雲丹ちゃ~ん。おはよう

今日はワンチャンなんだね!!
うちにも前マルチーズを2匹飼ってたからこの絵見て思い出したよ~。。本当上手だね☆写真集とか出せそうな勢いだよ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
私をモデルにいかが~??爆
きっと夜うなされるよ!!ガハハ

雲丹さんこんにちわ♪
きゃぁ~かわいい♪
我が家の愛犬はキャバリアなのぉ~!
どのわんちゃんもとっても可愛くて、お上手ですね!
なになに!今ならもっと綺麗に描けるってすごいですね♪
これより上手に描けちゃうなんて!
私雲丹さんに絵を習いたいです♪

すごい!!!
こんなワザも持っていたのね!!雲丹ちゃん!!
本当はもっと早く来たかったけど、
旅行からカエッテ、UPして、爆睡~~~。
ちょこっとご無沙汰になっちゃって
ごめんね。

これってPCで書いてるの??
すごいな~!!すごいな~~!!

娘の写真じゃダメ?

雲丹ちゃんまた来た(しつこい、ゴメンねぇ)前に他の人宛に自分のとこ書かれていてあれ~?って思ったことあったけど自分が書いちゃうなんてぇ、もう二度と間違えないからね!!
犬の絵こんなに沢山本当の写真見て書いたんだねぇ~きっとこの子達もかわいかったんだろうけど、こんなに雲丹ちゃんがかわいく書いてくれて幸せだよ~ゆうかも実家でダックスいるから書いてもらいたいくらいだよ~、職場の子とよく落書き書いてるけどめちゃくちゃ絵心なしだよ、笑。
雲丹ちゃんは何か習ってた?プロっぽいよね?ゆうか何も知らなくてごめんねぇ。
本当に雲丹ちゃんは料理だけじゃなく才能あっていいなぁ~。
手間かけさせてごめんねぇ~雲丹ちゃんこれからも仲良くしてね!

うま~
雲丹さんやっぱり上手だね!
いや、動物ってリアルなモデルがいるのと、自分の想像で好き勝手に描くのって全然違うじゃない。
動物は難しいよ。
もちろん私はうちのくっきーろんやしざりんを描こうなんて思ったこと一度もないし。私には絶対ムリムリ~

あ、私もmitsukaさんと同様、食堂絵日記継続希望者。
もちろん雲丹さんも忙しいだろうから、時間があったときたまーに見せてくれたら嬉しいなあ♪

それから、えのきのナンプラー炒めついにやったよ!
やると思ってた?(笑)
シンプルなのにすごくおいしかった。
詳細は私のブログにて、トラバもさせてもらいまーす。

雲丹さんの絵、素敵~。わんこたち、いいな、こんなに可愛く描いてもらえて。あの~にゃんこじゃだめでしょうか。もし大丈夫なら、描いてもらえるかどうかは別としてもうちの猫猫の写真送ります!

ところで、新しいブログのスキン素敵!これは雲丹さんのデザイン?それとも??秋らしくて素敵です。そうか、ハロウィンも終わり、いよいよ11月だものね!

すご~い。
うちの子達も描いてもらいた~い!
ワンの絵って、難しいのに、
どの子も可愛くかけてる。
でも、雲丹ちゃん忙しそうだからなぁ・・

バイトになれて、余裕が出来たら、教えてね。
ぜひともうちの子達の肖像がおば描いてくだしゃいv-10

v-22ぬくねこさん
おはよ~!お返事遅くなってゴメンね!
ワンコたち、うまく描けてるかなv ぬくねこさんちはお名前どおり猫ちゃんだよね~^^
猫ちゃんは一度だけ描いたことあります。難しかったぁ~。(笑)
わわ、もうご老体なのかしら?寒いのは堪えますよねぇ…
無事乗り切ってくれますように!
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
ぬくねこさんも離れてる分心配ですね~e-263

v-22Naoさん
おはようございます~vv
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン 皆お顔が違うのですよ^^ 
何度か会った子もいるし、サイトで性格なんかも知っていたので、ちょっと脚色してますけどね~。(笑)
うーん!お腹の脂肪は描けませんです!!!(´▽`*)アハハ

v-22チビママさん
おはようございます~^^
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン パソコン上で描いていますよ~。
描いたことのない人はスゴイ~!と思っちゃうかもしれませんが、何度も描き直しも出来るので、私は紙にペンや絵の具で一発描きする人のほうがすごいと思いますよ~!^^
ちなみにマウスではありませんよ^^ ペン型のマウスみたいなものなので、ラクチンなのです♪

v-22mitsukaさん
オハヨウございまーすv-278
わ、mitsukaさん実家にワンコちゃんたちいるんだね~v
もし鮮明なお写真があれば描いてみたいので、またその時には♪(サイドバー右下のメルフォからでも連絡してくださいな☆)
あはは、食堂日記連載漫画~?!! 私漫画を描く才能がないので、一コマ漫画で。(笑)
なんか面白いネタがあるときには描いていこうと思ってまーす^^
頑張ってみるよ~v-91

v-22ゆうちゃん
ゆうちゃん、おはよう~!
マルチーズいたんだねぇ~^^
白くて小さくて可愛い感じがなんかゆうちゃんのイメージ~v-10
あはは。ゆうちゃん描いたらうなされちゃうの?(笑)
オチビちゃんなんかはどうぉ~?ふふふ

v-22YUKAちゃん
おはよう~! わ~キャバリアなんだ♪ あのウェービーな毛並みが可愛くって大好きなワンコですv-10
た、多分ね、今のほうが上手に描けるんじゃないかなぁ~と思うのです。3年の間に覚えた技術もあるし、少しも進歩していないってことはないはずだし。(笑)でもこの時使ってたお気に入りのソフトがなくなっちゃったのはイタイけど~v-356
うはは。私に絵を習いたいですか?!Σ(〃▽〃 )
そ、それほど凄いことしてないかも…汗
よく見て特徴を捉えて描く位しかアドバイスできないしなぁ~。(笑)

v-22YOMEちゃん
旅行からお帰り~!
でもっておはよう~!娘さんの写真昨晩勝手に持ち帰ってゴソゴソしてたよ~v-8 むっふっふ。
旅行から帰ってもご飯ちゃんと作ってるからほんとYOMEちゃんすごい!
姫も旦那様も幸せ者だなぁ~~。

v-22ゆうかちゃん
おはよう~!あ!コメント消しておいてねってかいてあった分は消しておきました~。もったいなかったけど!(笑)
そうなのよ~。ワンコのお写真を見て描いたのだけど、直接会ったことある子もいるから、そういう子は特に描きやすかったりするよ^^
可愛くかけてるかな?ありがとう!!
プロとか、習ってたとか、そういうことはないよ~。
素人でPC上でのお絵描きは独学です。美術は学生の時の部活程度。(笑)
愛で描いてます。(´▽`*)アハハ

昨日のお名前間違えとかそんな気にしないでね♪
こちらこそこれからもずっと仲良くしてもらえると嬉しいです!

v-22食堂のおかみさん
おかみさん、おはよ~!
しざりんちゃんやくっきーろんちゃん、可愛いから描いてみたいなぁ~。しざりんちゃんの笑った(ような)顔最高だし。(笑)
食堂絵日記も面白いことあったら描くよ~!
そういってもらえるとまた描こうって気になれる!ありがとう!
ナンプラー炒め作ったんだね~。やっぱりねぇ!
って言うか私も昨日食べてたの。同じもの食べてたのね~!
TB上手く行かなかったみたいでごめんね。FC2不調なのv-356
またやってみてください~!おかみさんから飛んできたら私もTB飛ばしまーす!!

v-22みちさん
おっはよ~ぅ!
お!猫ちゃんは実は1度しか描いたことないのですよ~!
でも練習台になってくださるなら是非♪
メールでご連絡くださいな☆(サイドバーにあります)
ブログのデザインは、形は借りてきたのですが、素材は自分で選んでいます^^
秋っぽいでしょ☆ 季節によって右下の木とか替えたらいいかなぁ~なんて思ってますv
あっという間に冬だしねぇ~!

v-22fanifaniさん
おはよう~! あ、是非fanifaniさんちのワンコ描かせてくださいね!でも練習台だから、どうなっちゃうかわかんないよ~!(笑)
ダックスちゃんって鼻ぺちゃ毛色色々のワンコになれた私から見ると同じ顔に見えちゃって特徴を掴むのが凄く大変だったりするんだぁ~。でもその分いい練習になるかも、ですv
時間あるとき見つけて描かせてね~v-278
楽しみ。o(^ー^)oワクワク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/234-9f5a244d

