スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

模様替え☆

2005-10-29 (Sat) 17:48[ 編集 ]
Halloweenまで置いておくべきだったかもしれないけどいい加減あきたので(笑)Halloween目前にして気分転換にリニューアルです。
あと1日なのにね。(笑)

コメント欄で絵文字が使えるようにもなったし、どうぞ賑やかしに使ってやってください♪



今日は区民祭があるはずが雨で明日に流れました~。
おかげさまで旦那君と二人一緒に覗くことが出来ますv
バザーや野菜市があったりするので、掘り出し物があるかもvv
消防署からはお水がもらえたりするんですよ~。(非常用で)
いっとかなきゃねv



▲▼▲ポチッと応援よろしくお願いします♪▲▼▲
素敵レシピブログが沢山!行ってみよう!
いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
ハロウィンのつもりで遊びにきたら、ガラっとイメージが変わってたので「間違えて他の人のとこ来ちゃった?!」って思っちゃいました~
でも、ところどころにある3本の木がかわいくて好きです♪
秋だなぁ~って(*^-^*)

お祭りの延期も丁度よかったですね♪
私もどこかお祭り行きたいなぁ~

わ~これかわいいデザインだねd(^-^)ネ!
各欄にある三本の木がかわいいぞ~ fc2ってデザインが
本当に豊富だよね~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

下のパートのおばちゃんの読んだよ~
うるさいのってどこにでも1人か2人いるんだよねー
でも愚痴を言い合える人がいるから心強いよねv(*'-'*)o

雲丹ちゃん がんばれ~☆-(ノ●'∀)八(∀`●)ノイエーイ

ぶーちゃん、どもども~v-343
わ、秋っぽくなったかな♪ありがとーv-290
明日に伸びてよかったよ~。明日はいい天気になると良いなぁv-344
ぶーちゃんちもお出かけかなv-362

v-91雲丹ちゃ~ん。こんばんは
キャ~v-10模様替えだ!!!
可愛い~ね。なんかこの上の葉っぱみたいなのが雲丹ちゃんっぽいよ~
素敵だ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
それから↓の愚痴大会が面白い・・面白いって言ったらダメだね。
何処にでもいるのよ・・やっかいなおばさん!
おばたりあんに負けず頑張ってね~
意外に強気でいくとあんまり言ってこないものよ~!!
頑張れv-91

まめころりんちゃん、こんばんはv-280
FC2はテンプレ多いよ~。
でもこれは既存のテンプレそのままじゃなくって素材総とっかえしてるからね~v-290
どこのブログでもおなじなのだ。(笑)

うんうん(^-^)
仲間がいるから心強いのv-91
がんばるよ~!ありがとうv-344

ゆうちゃん、こんばんはv-280
この3本の木、何気にちょっと人気?(笑)
可愛いよね。わたしも気に入ってるんだv-291
うんうん。程々に強気で、適当に聞き流しながら上手いことやっていけたらなぁ~と思ってる~v-290
がんばるよーv-91
おうえんありがと~v-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/231-7c049a88

