スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

牛角アイス

2005-10-28 (Fri) 23:07[ 編集 ]
牛角アイス
牛角で人気のデザート牛角アイス、旦那君がこの前コンビニで買ってきてくれました。こんなの出てたのね。
別添のきな粉を黒蜜が渦巻状に入ったアイスに振りかけていただきます。
んま~い♪
また買ってきてもらおう。と思うのだけど、夜にこんなものを食べていたら太りますね…;



今日もひとりごはんでした~。
ちょうど食堂のバイトで余り物をまた貰ったのでそれで済ませました。適当に済ませて写真は撮ってないです~!

今日は、牛肉の細切れとキノコ数種類とインゲンを甘辛く炊いたものの混ぜご飯でした。忙しくなる前にちょっとだけ味見させてもらったら結構美味しかったので、「余らないかなぁ~~」と期待していたらちょっと余ってくれた!\(^o^)/
他に鯛の味噌漬けを焼いたものと、鶏のモモ肉の照り焼き、切干大根の炊いたものも持って帰りました。
明日の旦那君のお弁当はラクチン♪

それにしても今日は忙しかったです。初めて帰ってから(昨日のパンクの修理を頼みに行くのも済ませてから)ソファで寝たよ!

今週はカレー係の私、いつもカレーは50食くらいしか出ないので余裕かましているのですが、今日は何故か80食…なぜ!!そんなに他のメニューに魅力がありませんでしたか?(笑)
美味しかったのに混ぜご飯も。食べそびれた人はおバカさん♪


▲▼▲ポチッと応援よろしくお願いします♪▲▼▲
素敵レシピブログが沢山!行ってみよう!
いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

コメント

おはようございます(早すぎ)、雲丹さん、お邪魔します。

お仕事始められてなれない内は大変でしょうね。お疲れさまです。
身体動かすお仕事のようですし、きっと食べても大丈夫ですよ(笑、また誘惑)。

これ、初めて見ました。私、焼肉屋さんってあんまりはいったことないんです。
このお店はよく見かけるのですが、コンビニで、売ってるのですか・・・今からかいにいこうかな・・(笑)。

あと、絵についての質問攻めに、答えていただいてありがとうございました!パソコンで描くのですね~。自分のイメージを形にできるって素敵ですね。雲丹さんのイメージを受けて、私の想像力も働きました。

ではでは☆

→→JOEさん

はじめまして!と思ったら、ん?内容が?飛んでみたらNaoさんじゃん!!(笑)
別のお名前で書き込んでしまったのですねぇ。(笑)

牛角ではちゃんと器にアイスと黒蜜ときな粉ででてきますが、コンビニのやつもとっても美味しかった~!
焼肉は私もあんまり行かないんで、アイスだけでも楽しめるのは嬉しいですv

牛角はアイスも人気なんだけど、他のデザートで私はメープルシロップのかかったポンテケージョを綺麗な網で焼いてメープルが香ばしくちょっとこげたところでお皿にとってアイスと一緒に食べるというのがあるんです!
私はこっちの方が好みv
熱々もちもちポンテケージョと溶けかけアイスがたまんないですv
家でやりたいのだけど…うちガスコンロがないんだよなぁ~。(笑)

おぉ~!想像力働きましたか!うれしいなー。
ありがとう~!とっても嬉しいお言葉です☆なんかまた描きたいなぁ~と思ったよ~!

牛角アイスのコンビニ版…どこかのブログで見てちょっと惹かれてたのですが
お店で食べる牛角アイスを知りませんでした!
ポンデケージョにアイス!!!
考えただけでおいしそう~~~。
牛角はあの炭火がキライなのですが、俄然行きたくなった~~。
夜食べるアイスって、格別の味がしそう(*´▽`*)

お仕事お疲れ様!

立ち仕事だし、お昼時前後に集中するしでお仕事大変そうですねー。
私は雲丹さんがカレー係になったら80食も出た、というのが気になっています。もしかして雲丹さんのスペシャルマジックで急においしくなった、とか、雲丹さんがにっこりとサーブしてくれるのでついちうそこに並んでしまった、とか…??いつの日か、雲丹さんがレストランをやることがあったら…前日から並んででも食べたい、と思う私です。もし食堂で食べれるなら、その会社に無理やりでもアポとって(?)もぐりこみたい…ああ、ちょっとストーカーチックですね??すみません、想像だけで、決してそんなことしませんので…。

これこれっ!!牛角アイスすっごく気になってたのです!!!
きなこと黒蜜の組み合わせっておいしいし、良く牛角メニューで見かけて食べてみたいなぁ~と思ってたの。
コンビニでお手軽に買えるようになったから今度発見したら即買いですっ☆

名前・・・・
直しましたi-229

ぬくねこさん、こんばんはv-280
牛角アイスってのはバニラアイスに黒蜜ときな粉。
そのポンテケージョアイス添えはまた違う名前のメニューだよ。
忘れたけど。(笑)
すっごく美味しいの~v-343
牛角のあの炭火が嫌いなのぉv-362それはなぜv-362v-364
夜にアイス…風呂上りとかいいよねぇv-10
あぁだめだめv-356

みちさんこんばんはv-280
あはは、私がカレーのところだからとか関係ないないv-363 多分。(笑)
他のメニューが魚系が多かったんだよね。アジフライと、鯛の味噌漬け焼きとか。
なんでもここの社食で魚はすごく人気がないらしいのですよー。v-356
私ならお魚が出るならお魚にしておくけどなぁ~。(笑)
Σ(〃▽〃 )
みちさんだったら突撃隣の社員食堂してくれてもオッケーよぉ~♪(笑)

あゆさん、こんばんはv-280
おいしいよね、牛角アイスv
でも美味しいバニラアイス買ってきて黒蜜にきな粉でも十分おいしそうな気もするよ~v-291
コンビニで見つかるといいね~v-343

Naoさん、こんばんはv-280
修正されたのねvふふふ。
お疲れ様でーすv-290

雲丹ちゃんおはよ~v-238
なにこれ~v-237
ちょ~大好きなやつだよぉ~おおお!!

疲れちゃったのね。お疲れ様です。

私もちょっと体調崩してダウン↓
病弱だから寒くなってきて困っちゃうよ(^^;

Rinちゃんおはよ~v-278
しらなかったぁ~?牛角アイスv-363
組み合わせが最高だよね~v-344凄く美味しいんだよ~^^

わ、ダウンしちゃった?
最近寒いもんねぇ…v-356 私も寒いのものすごく苦手v-364
温かくしてしっかり休養とってねv-345
私も今ここで体調崩したらまずいので、気をつけなくっちゃ~v-356
仕事で疲れたらしっかり体休めるようにしまーすv-290

はじめまして!
牛角アイスでたどりつきました。
とっても美味しくてハマりそうです。この画像凄く良く撮れていますね!
このブログ、デザインも素敵だし、私の大好きな美味しいものの記事が沢山あって楽しいです。又遊びにきま~す♪

はじめまして。
このアイスおいしいですよね。
TBさせてもらいました。

v-22ban-naさん
お返事が大変遅くなってしまいゴメンナサイ!!
見落としていました~~汗
懲りずにまた遊びに来てもらえたら嬉しいです。
ホントゴメンナサイね~><;
後ほどban-naさんのぶろぐにもお伺いしますね^^
よろしくお願いしますv

v-22cassisさん
はじめまして、こんばんは^^
ほんと牛角アイスって美味しいですよね~。
TBありがとうございましたv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/230-3714854e

牛角アイス (デイリーヤマザキで購入)

つ、ついに食べたよ。やばいよ、このアイス・・・超ー美味しいーーーーーーーーーーーー!!!♪♪o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o♪♪まっじで、なんでもっと早く食べなかったんだろう!!いや・・・実はそんなに期待してなかったのだよ。本当にみんなごめんよ

きなこ

きなこは大豆を煎って粉にしたもので大豆そのものに一番近い食品。大豆は「畑の肉」と言われるように多くの栄養素が含まれておりきな粉は大豆の成分をそのまま含んでいます。 きなこについて牛角アイス黒蜜が渦巻き状に混ざったバニラアイスに付属のきなこを...
