スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

趣味の…

2005-10-27 (Thu) 22:32[ 編集 ]
絵日記が意外にも好評で嬉しかったです^^


実は雲丹の一番の趣味は絵だったりします。
最近じっくりと描いていないのですが(料理の方が最近楽しかったりもするし、描き始めるとご飯を適当にしてしまう悪いクセがあります…)以前はこんな絵も描いてました。

というのを続きに…

ちょっとこういう絵が苦手で、えぇ??ヲタ…?!!って思われちゃうような絵かもしれないです。
先に言っときますが私自身は外見も中身もヲタクじゃないですよ。(汗
いや、ヲタクを馬鹿にしているわけではないですけどね;


一枚一枚楽しんで何時間も何日もかけて描いてます。
見てくださった方が思わず色々と想像を膨らましてしまうような楽しい絵が描きたいといつも思って描いてます。













上の4枚と2段目左の一枚はイラストコンテストに出したもので、ボチボチいいところまで行きました^^(テーマは光、水着)


光光り光水着 
水着さぁ夜明けを迎えに行こう蛍065.jpg
コスモス畑に思いを馳せるsorasoramoonfesta

メリークリスマス!そなたを占ってしんぜよう朝 天使


あーーー恥ずかし!!!!
こんな奴ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。ペコリ
スポンサーサイト

コメント

すごい~!!

こーゆー才能ある人って羨ましい~(*≧◎≦*)
下の絵もご飯作る前に来て見たの!かわいいよぉ!
(コメントは出来なかったけど・・。)

今日雲丹さんの名前、記事で使わせてもらった~♪
毎度毎度ありがとぉ(*´∇`*)よろしくね♪

素晴らしいです♪

雲丹さんこんばんわ~♪
お仕事の雲丹さんのスタイルを描いてた絵、とってもかわいくて素敵だなぁ~って思ってたら、こんなに本格的に素晴らしい絵を描かれていたなんて!!
雲丹さん素晴らしい才能を持っておられるのですね~!
私の母も、日本画が趣味でいろいろ頑張って絵を書いてます*^^*
絵って、その人の個性が豊かに表現されるので、とっても素敵だと思います^^
これからも、機会があれば雲丹さんの素敵な絵を紹介してくださいね~♪
楽しみにしております^^
あっ!下のさつまいものケーキのコメントしようと思ったのですが、長くなりそうなので・・・「すごく美味しいそうなので、作ってみたいです♪」
では、おやすみなさ~い♪

うわぁ~~!雲丹さん!すごいぃ~~~!
絵が描けるってすばらしいわ~~♪
『天使』と『蛍』が特にいいなぁ^^

お仕事の絵もかわいい。
頑張ってる雲丹さんの様子がつたわってくるよ^^

いっぱい記事アップしててこっちもびっくり!
タイ風お料理・・ん~またまたおいしそう!

うわぁ~

本当にすごいです!
自分にこういう才能が全然ないのでとってもあこがれてしまいます。。一番右上の絵なんて女性の美しさにうっとり。きれい~、色も綺麗~。素敵です!

雲丹さん、すごい。素敵な絵。びっくり。

私の特に好きなのは、最初の光と水着と蛍と朝と天使。

これはなにで描いてるの?水の透明感とか、どうやったら描けるの?あらかじめデザイン(というのかな?)決めて描くの?それとも描いてる時に、どんどん膨らんでいくの?

ごめんなさい、質問攻め(笑)

ほんと、素敵。原画はもっと迫力あるんだろうなぁ。

個展開いてくださいよ~☆

ますます参りましたっm(_ _)m

すごい、びっくり。
コンテストに出しちゃうくらい本格的だったんですね~。
専門的に習っていたりしたのかしら。絵が上手な人は本当にうらやましい。
私の血筋は「人前で絵を描いてはいけない」って家訓があります(笑)
炊飯器メニューにコメントしたかったんだけど、またまた絵の方に来てしまった。
また癒されにやってくるので時々絵をのっけてくださいねヽ(*´∀`)ノ

すっごく綺麗な絵でびっくりしちゃいました~
仕事風景の絵はカワイイ感じがして大好きだけど・・今回みたいな綺麗な絵も良いですね(*^ー^*)
雲丹さん、いろんな才能あってすごいなぁ~
私もpandaさんと同じで「蛍」の絵がとくに気に入ってます♪

雲丹ちゃ~ん。おはよう

キャハハ~なんて笑えない・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!上手すぎ・・・・
ビックリするよ~!!!何?絵と言うか写真みたいだよ。。
羨ましい~私には無理だ・・あのカエルだもんσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
絵葉書にしたら楽しそう~
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!ヲタク??私も家でヲタク扱いだけどね~・・
チビに幼稚園で『ママはいつもヲタクばっかりする~』って先生に言いつけられました。私(;´▽`A``。私も決してヲタクじゃありません・・笑

雲丹さんすごいーッ!!
うますぎマス!

キレイなエを書ける人って尊敬してしまいますー。(*n´∀`n*)
あこがれちゃうな…。

またよければ紹介してくださいね!
楽しみに待ってマスッ。

うっわーーーーーーー!!!!!

 すごく素敵です!!やっぱ美的センスのある方だから、ご飯も美味しそうなんですね。お料理もセンスあるもん!!!!
 いつかオフ会とかするときはぜひ声をかけてください!!!
 多分近くに住んでいるので、怪獣君はパパさんに預けて飛んで行きます!!
♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡♪

→→ぶよじさん

ぶよじさん、こんばんは~^^
えへ♪ ありがとう~!!
ぶよじさんは素敵にお料理コーディネートしたりお花コーディネートする才能に溢れてるやん☆

こちらこそ、紹介ありがとう~! おいしそうだったねー!私も今度作ってみるよ~♪

→→YUKAさん

YUKAさん、こんばんは~!
嬉しいお言葉の数々ありがとう☆ 
お母様が絵を描かれるのですねぇ~!日本画!すごい!
駆け出しの日本画家のお友達がいるのですが、石の粉で出来た顔料とかつかうのですよね?日本画。お家に飾れますよね。凄く素敵です^^
きっとYUKAさんもその血を受け継いでてセンスがいいのね♪
さつま芋のケーキ、シットリしてとっても美味しかったです^^
炊飯器のケーキは簡単でいいですよ~☆

→→pandaさん

pandaさん、こんばんは^^
蛍の絵は、ちょうど去年の紫陽花の頃に描いたものだったと思います~^^
なにか文章を添えてたのですが、忘れてしまいました。気に入ってたのだけど…(笑)
気に入ってもらえて嬉しいです♪

ためておくのが嫌なので連続アップしちゃいました。(今日はネタ切れ~おいとけばよかった~)
タイ風汁そば美味しいよ♪ 毎日でも食べれそうです^^

→→popoさん

popoさん、はじめまして、こんばんは!
いつもコッソリと伺わせて貰っていました~!まさかpopoさんから来ていただけるとは!とっても嬉しいです☆

あの女性の絵はコンテスト出品数593枚中の21位だったので、自分の中で一番いい成績だったんです~!
絵を描く時は綺麗な色を使うように心がけているので、そこを気に入って頂けてとっても嬉しいです☆
嬉しいお言葉ありがとうございます!

私も後ほどゆっくりとまたお邪魔させてもらいまーす!ありがとうございましたー!

→→ **Nao** さん

Naoさん、こんばんは~^^
わわ、質問攻めだー(笑)
えーと。これはズバリCGなので、原画が別にあるわけではなく、この大きさのこれが完成品です。(ファイルの重さの関係上画質は落としていますが)
私が絵を描く時は最初にテーマが決まっていることが多いので、なんとなく思いついた構図をラフでさささーっと描いてから煮詰めていく感じです~。
でも描いているうちにどんどん変わっていって最後は全く違うものになっていることもたまにありますよ!(笑)
CGって、レイヤーと言ってアニメでいうセル画みたいに、背景だけ描いたもの、その上に人物(それも細かく、髪の毛だけ、服だけ、肌だけ…など)と描き分けてて、重なって一枚の絵になっているので、紙やキャンバスに描くのよりは楽なんですよ~。(アナログの絵は一発勝負なところがありますし)

個展!! いやいや、そんなレベルじゃないですよ~。(笑)
でも嬉しいです、ありがとう!
ちなみに共同でCD-R画集は出す計画だったのですが、それはちょっとまとめ役の方がPC使えなくなっちゃって話が消えちゃったんですよねぇ~;
今度その画集に収める予定だった絵も公開するかもですv

→→ぬくねこさん

ぬくねこさん、こんばんは^^
専門的には習っていません~。強いて言えば高校時代は美術部でした。そのころはパソコンで絵を描くなんてことは夢にも思ってませんでしたけど。(笑)
うちは代々芸術的なことが得意なのかな。父も確か母も、美術部だったそうだし、弟も絵ではありませんが一応美術系専門学校に進みましたし(中退したけど)。
ぬくねこさんの描いた絵を見てみたい。(笑)人前で描いちゃいけない絵ってどんなんなんだろう!(笑)

嬉しいなぁ。また描きますね♪ありがとう~!

炊飯器ケーキ、簡単で美味しいよ!適当でも何とかなるしv

→→ぶーちゃん

ぶーちゃん、こんばんは^^
気合を入れて描く絵はぎっちリ~書き込まないときがすまないので(笑)ああいう絵日記には向いてないですよね、多分。(笑)
時間もかかっちゃうし~。
蛍の絵、去年の紫陽花の時期に描きました。
気に入ってもらえて嬉しいな~!
ありがとう~!

→→ゆうちゃん

ゆうちゃん、こんばんは~^^
上手すぎだなんて、照れるわー。そんなこともないのだけど…
こういう絵を描く人の中に埋もれると周りがすっごいレベル高いからね~!私なんてかなり素人っぽさ満載なのですよ…汗
(´▽`*)アハハ
ゆうちゃん、オチビにオタクするーって言われるの?オタクをするってなんだろ!
ゲームとか??(笑)
なんかねぇ、オタクって言葉が嫌なんだよねぇ。(笑) 
マニアならいいのだけど。(いいのか!?!

→→ヒロカさん

ヒロカさんこんばんは~^^
最近ご無沙汰してました~。

わー嬉しいな~ありがとうございます~!!
ずっと描いていないのだけど、また描いてみようかなぁ~って気持ちになれます。お言葉とってもありがたいです!!

またゆっくりお邪魔させてもらいます!ありがとう~!

→→チビママさん

チビママさん、こんばんは~^^
いやぁ~~(ノ´∀`*) 何かやっぱ関係あるのですかね~。(笑)
でもクリエイトすることは好きですよ!料理も絵もクリエイトですもんね♪
オフ会、わお!大阪でしたっけ!怪獣君にもパパさんにも会ってみたい気もしますけど!(笑)
なかなかオフ会ってのは無理っぽいですが、いつかそんな機会があれば…よろしくお願いしますねv

こんばんは~。

わー!

しげしげと(語彙が古い?)見て、びっくり。
写真みたーい。
すごーい。

小1の写生大会で豚(なぜ豚?)の絵が入賞したのを理由に、「わたしは絵がうまいはずだ!」と夫に豪語していたわたしは、おばかさん。

雲丹さん、上手い!
上手いとは、こういうことを言うのだった・・・。
あ~、びっくりした。
冗談はなしにして、本当に素敵なので、びっくりしました。

カッコイイよ、雲丹さん!
惚れました!

ところで、またまたうちで雲丹さんの炊き込みご飯にラブコール送ってしまいました。事後報告ですいません・・・。

→→姉妹堂さん

こんばんは~^^

いやいや、きっと姉妹堂さんも隠れた絵の才能があるに違いないですよ♪
豚なんて動いてるからきっとわたしには描けないなぁ。
写真見ながらとか、風景画ならいいけど。(笑)

わーい♪ かっこいい?ほんとに?!!嬉しいなー!ありがとう~!!
こんな雲丹ですがこれからもよろしくです。

おぉ!!炊き込みにラブコール?!!なんだろ!o(^ー^)oワクワク

すっごい!!なんかすごい!!尊敬!私も絵は好きな方・・・。だけど足下にも及ばない・・・( ̄▽ ̄;)やっぱね~♪料理の盛りつけもそういうセンスから来てると思う♪いろいろ綺麗に盛るとかやっぱ色彩センスもあるもの~♪こんなすごい方と知り合いになってなんかうれしくなっちゃった(*^o^*)パソコンで描いてるの?そして仕事場の見た風景もサクッと描いちゃう雲丹さん♪そういう事出来る人って尊敬♪私にはないところがあってうれしくなっちゃうわ~\(⌒▽⌒)/

アッコさん、こんばんはv-280
わわ、絵、好きv-362 嬉しいなぁ~、仲間♪
すごい方なんて、そんなぁ~、普通の人なんでv-356
わたしこそアッコさんに気に入ってもらえて喜んでもらえてうれしいよv-344
絵はパソコンで描いてるんだよ~。うんうん(^-^)
難しい構図になるとサクッとは行かないけどね。v-356
また描いてたら見てもらえたら嬉しいですv-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

