スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

サバのパセリパン粉焼き

2005-07-04 (Mon) 20:29[ 編集 ]
kogesaba.jpg

最初に言っておきます…ちょっぴり焦がしました!(^^ゞ

でも、でも、写真ほど実物真っ黒じゃないんですよ?
サクサクして美味しかったです!(笑)

サバの上に乗っているのは、パン粉とパセリとマヨネーズと吉田グルメソースを混ぜ合わせたものです。
マヨネーズでシットリするくらいしっかり混ぜたら、両面をグリルで軽く焼いたサバに(グリルから取り出して)チョット厚めにぽってり乗っけてもう一度グリルでこんがり色が付くまで焼きます。
結構あっという間です。お気をつけください……;

ミニトマトを飾ったのですが、オレンジ色のものは熟れてない訳じゃなくてそういうものなんですがスーパーで買いました。
赤いのはオイシックスさんのなんだけど、味が全く違いますね、やっぱり。
オイシックスさんの野菜は本当に美味しいなぁ。
小さい時からここのを食べてたら野菜嫌いにはならないと思いますよ^^ ホントに。

 
まずはお試しセットから購入してみませんか?
セットに入っている館ケ森豚肉は本当に美味しいですよ^^ プチトマトもスーパーのものと全く違います。


▲▼▲献立にきめかねたら参考にしようvブログランキング▲▼▲
スポンサーサイト

コメント

わーあのパンが(笑)こんなに美味しそうに…vv
ウチも今日サバでしたが味噌煮にしました。地味だ…涙
これいいですねぇ、これなら旦那も喜んでくれそう。今度チャレンジしてみよう~♪

ここにくると自分も頑張ろう~という気分に…。
彩りや盛り付けにもこだわってみようかなと色々勉強になります^^

おぉぉ!こんばんは!
あのパン、こんなんになりました。(笑)
これはサバがチョット苦手な人でも食べれると思いますよ!
パセリはこれでもかーってくらいみじん切りにして結構な量使っても全然パセリ臭くないし、むしろ魚臭さを消してくれていい感じです。
マヨネーズで練っているのでその油でいい感じに焼き上がりが表面サクッサクで美味しいよv
ゼヒゼヒ、ラク旦那に食べさせたってください^^
うちの旦那君鯖はあんまり好きじゃないらしいんですが、これは好きですよ~。

日記に載せるんだから少しは彩り考えないとなぁーとかそんな感じで…載せてない日は結構適当にやってますよ。(笑)
でも前よりはチョット真面目に作るようになったかも。いい影響~v

はじめまして
コメントありがとうございます
僕の適当料理と違っておいしそうですね^^
また参考にさせてもらいます
ではまた遊びに来ますね^^v

わわ!でぃえらさん、いらっしゃいませ!
でぃえらさんのブログはいつも興味深く拝見させていただいております^^
あんなに凝っているのに適当だなんて!何を仰いますか。
ヘルシーさは見習わないとなぁと勉強させてもらってます^^
私もまたお邪魔しますねv コメントありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/21-eb809fd8

