スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

面接に行ってきましたー

2005-10-19 (Wed) 13:10[ 編集 ]
近所のちょっと大きな会社の社員食堂のパート募集のチラシがポストに入ってて、旦那君も「これええやん~!」とすすめるし1日4時間だけのお仕事だし行ってみようかなぁ~と思い電話したら、3時から面接ってことになったよ! 3時て。すぐじゃん!履歴書…コンビニに買いに行かなきゃ!

というわけでにわかに忙しくなってきたので、コメントのお返事&ブログに遊びに行くのもコレからゆっくり…と思ってたら、こりゃもう夕方だなぁ~~!

受かったらいいなぁ。
でも近所の奥さん連中にここの食堂のパートって人気だから無理かもしれないけど。

準備済ませて行ってきまーす!


それと、お友達から今日栗とスダチと香川のお土産沢山♪頂きました!
先ほど到着しました!メッチャ嬉しいです!ありがとう!!!
また後ほどゆっくりお礼に上がりまーーすvv



~追記~
面接行ってきました。広い会社(印刷工場もある)の構内をGUESTの通行証を付けて探検気分で歩き回って社員食堂に到着~!
食堂のある建物が独立してあるのね…ひょえー。
言われた二階に上がってみる…
∑広っっ!!想像以上だ…だ、大丈夫かしら。orz

即採用決定したよ~v
20日〆らしいので、切りよく21日から出てほしいとの事で。
∑( ̄□ ̄ノ)ノ 明後日!
お昼は700~800食作るらしいよ。ひゃー;
その盛り付けと食器洗い機にドンドコ皿を入れていったりする作業だって~。忙しそ~~う!
(2時に終わって皆でお昼食べて終了~。もちろん無料。でも太りそう…)
そして!
長靴を買うように言われたよ!白長靴!!!
生まれてこの方自腹で買ったことないモノの一つだわっ。(´▽`*)アハハ
これからホームセンターに行ってきまーす。(笑)
スポンサーサイト

コメント

祝採用!!!!!

よかったね~雲丹さん、
即決なんてすごいね(*^0^*)
金曜日から?
きっとお昼の時間は目の回るような忙しさんやろね~頑張ってね(*^0^*)

すごい!!即採用決定なんて(^0^)ノ
おめでとう~~♪
がんばってね♪♪
そこの社食に食べにいきたいぞぉ~~(*^^*)

おめでとぉ!

採用合格おめでとう!
白い長靴って働いてるって感じだなぁ
ってまだ働いてないか(^^;
忙しくなるかもだけど、がんばってね♪

よかったですね!!おめでとうございます。
ますます、毎日にハリが出ることと思います。
初めはクタクタになるかも知れないけれど、頑張ってくださいね~!
慣れた頃には、雲丹ちゃん発案のメニュー何かがあったりして(笑)

→→goriさん

goriさん、こんばんは~!
ありがと~~!わー。照れるな。(ノ´∀`*)
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン きっと目の廻るような忙しさってやつだわ~。
あの食堂だけで700以上のランチを出すなんて…どんなんやぁ~~!!(笑)
がんばるよー!
先輩のおばちゃんたちに苛められないように頑張っててきぱき動くよー!(笑)

→→snowさん

snowさん、こんばんは!
いやぁ~即採用になるとはびっくりです!!
ソッコーで飛びついたから、まだ誰も来てなかったのかしら…(笑)
食堂でどんなものが出されているのかが全く今日は分からない状態だったので(お昼のランチは毎日3種類くらいしかないみたい?)始まってからが楽しみ!
美味しいものがあったらメニューを拝借して、Noity's 食堂やんなきゃね。(笑)

→→Rinちゃん

Rinちゃん、こんばんは!
ありがとう~!がんばるね~!久々働くから緊張~。(笑)
白い長靴に、貸し出しの制服(調理師さんみたいな)に自前のエプロン、長靴、頭には三角巾!だそうです! 食堂のおばちゃんだぁ~!(笑)
帰って来たらクタクタで手抜きになる日が増えそうな気もするけど…でもそれも慣れるまでかな。
がんばるよ~!!

→→akkoさん

akkoさん、こんばんは!
お祝いのお言葉ありがとう~!
毎日ダラダラ過ごしてたから最近…もう少しメリハリのある生活したいわーと思ってたので、嬉しいです!
最初は多分疲れきってしまうだろうなぁ。
今までデスクワークしかしたことないのです私。(笑)
頑張りますっ!!
そう!それ狙ってるの!何か面白いメニューや小技を身につけて帰って来たいとか思ってます。むふふ♪

お仕事いいねぇ~!
私もそろそろはじめようかなって色々検討しています。
最初はたちっぱでキツイだろうけど、ごはんに関わる仕事だから
楽しめるといいね!応援してる!

なんと!

すごー!くもたんの毎日がさらに充実だわ!採用おめでとーんv
即行動で即採用ってのがくもたんらしい!そんな貴方が好きです(笑)
700以上のランチとは大変そうだけど、なんかおもしろそう・・v
レスの手間が増えちゃうナァと思いつつも、書き込んでしまいました。テヘ(ノ´∀`*)応援してまーつ!

大丈夫なん!?

そんなハードな仕事したことないやんね。
無理したらあかんで。

あ~~心配やなーー

21日はしょうがない、みえこと行くわ。
じゃね!

→→はなさん

はなさん、こんばんは!
応援アリガト!
そうなんだよねー。立ちっぱなしってのが最初はしんどいかも!
楽しんで出来たらいいなぁと思ってるよ~。
はなさんもお仕事再開するかもしれないのね!いいのが見つかるといいね!
私も応援してる!

→→モモヤン

モモヤン~こんばんは!
(ノ´∀`*) うふふ。照れるわ。
なんでもサクサクっとやっちゃいたい人なのです。悩んでたら時間がもったいない!!
レスの手間なんて考えなくても大丈夫ですっ!
温かいコメントが活力になってるから♪
でも気遣ってくれてありがとう!
モモヤンもお仕事頑張ってね!なんだか充実してて羨ましいぞ♪

→→花守人さん

w(゚o゚)wワオ!! オカーサン。キター!
こんばんはです。(笑)
ん~確かに今まで座ってばっかの仕事(バイト)ばっかりしてるし、自分が動き回るような仕事はしたことないけども~。
多分、私は普通にその辺の人と変わらないくらい元気よ?大丈夫だって。(笑)
4時間だしさ。テケトーに頑張るよ~。

ついでの温泉旅行楽しんできてね~!またあえる日を楽しみにしてるよ~。
(い、いつだろ? まじで一人で帰る計画立てようかしら)

おめでとう

採用おめでとう!
大きいところみたいだから、最初はめまぐるしいだろうけど、がんばれっ!

ゴム長かあ、白って指定されてるんだね。
今はカワイイ花柄とかあるのにね(笑)

食堂仲間が増えた私としては嬉しいぞ~

→→食堂のおかみさん

おかみさん、こんばんは!
ありがとう~!そうなんだよね。大きいところだから大変だろうなぁ。頑張るよ!
多分特に白って指定されたわけではないのだけどね、この辺じゃ白しか売ってないよ!(笑)
あ、一応、耐油で滑り止めの厨房用みたいなやつって指定だったのよ。
だからお花柄はどっちにしても無理っぽいかな。(笑)

おかみさん、食堂で働いてるの?
でも今回このお仕事決まってすぐにおかみさんの名前が浮かんだよ~。(笑)
仲間仲間♪

遅ればせながら・・・

こんばんは!
採用おめでとうございます~!
食堂でのお仕事、大変だけど楽しそうですね♪
というか、雲丹さんがいる食堂ならきっと楽しいはず(笑
近ければ食べに行きたいのに~。
これから、ますますお料理と盛り付けの腕に磨きがかかりそうですネ。
頑張ってくださ~い!

→→メグミさん

メグミさん、こんばんは^^
応援ありがとうございます♪
今日初出勤してきましたが!楽しむヒマもないくらいめまぐるしく忙しかったです。(笑)
カレー係をまかされてひたすらカレーを盛ってました!
少し余裕が出たら楽しめるのかなー。いやぁでも忙しいのは変わらないだろな。(笑)

月曜からまた頑張ります~!ありがとう~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/204-291a4f00

