スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お料理好きさん向け♪ブログパーツ

2005-10-15 (Sat) 19:10[ 編集 ]
いつも美味しそうなごはんやおやつで迎えてくれる+++ごはんとおやつ+++はなさんちでこんなものが紹介されていたので、早速サイドバーに組み込んでみました^^



Cook Clockはこちらで借りることが出来ます。
私は超ワールドレシピというのを借りてみたよ!
面白そう~♪


はなさんいつもお世話になってまーす!楽しいブログパーツ教えてくれてありがとー!
スポンサーサイト

コメント

雲丹ちゃん。こんばんは
コレ可愛いね~!!何作ろうって悩んだ時の手助けにもなりそうだしね!
私にも出来るだろうか?笑
↓のココナッツ風味のクレープも美味しそう♪
たべた~い(´ρ`)

→→ゆうちゃん

ゆうちゃん、こんばんは^^
ゆうちゃんも出来る出来る~!
POQUE付けれてるんだしそれと同じ感じなんじゃないかな?^^
色合いも渋カワ~♪ってかんじで良いよね、これ^^

ココナッツクレープ、美味しかったよ!
旦那君には甘めのココアパウダーふりかけてデザートでスタンバイ!(笑)
奴は今頃モツ鍋だ…

ブログパーツ

うんうん!かわいい!!
はなちゃんとこも、雲丹ちゃんとこも
ページのセンスが良くてくつろいじゃうよ。
YOMEページはあんまり、動かせなくって
ブログパーツも入れると思い切り画面ずれたりして
悩むところ・・・。お引越し準備着々です・・・。

下のココナツクレープ!!万歳!
その手があったか~~!って感じよ。
ココナツ好きには見逃せないわ!

コレ、たった今あゆも追加したところですっ!!
メニュー考えるのにアイディアが出そうだし♪
あゆは旬のレシピをアップしてみました☆

→→YOMEちゃん

YOMEちゃん、こんばんは^^
YOMEちゃんのブログも凄く素敵だよ~!色合いがとっても好みなんだ^^
ただ時々コメント入れたらエラーになっちゃうよ~>< ドリコム不調なのかな。
お引越し大変だと思うけど、キット今より使い心地の良いところになったらYOMEちゃんの素敵センスでパワーアップ間違いなしだね!
頑張ってね!!楽しみにしてるよ~!!

ココナッツクレープ、普通のクレープより甘く香ばしくてきっとYOMEちゃんの大好きな味だよ!

→→あゆさん

あゆさん、こんばんは!
だよねー!うん。配信が楽しみになってるよー。面白いレシピが届かないかなぁ♪って^^
あゆさんとこは旬のレシピ!おぉ!!じゃぁあゆさんち行くたんびに旬のレシピもcheckできるってことか♪やったね☆

知らなかったよ~

私もCOOKPADに登録してるんだけど知らなかったよ~
つけてみようかな♪

→→Rinちゃん

Rinちゃんこっちにもありがと!
うんうん(^-^) つけてみようよ。色んなレシピが送られてきてなかなか面白いよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/196-c58ed44e

