スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

私のWEDDING 

2005-10-14 (Fri) 12:25[ 編集 ]
10月限定でHalloween仕様にしてみることにしました^^
ちょっと横幅の広い写真を使ってるページはレイアウトが崩れているみたいだけど…汗


ぶよじno asiatoのぶよじさんの影響で(笑)私もいくつか結婚式の時の写真をピックアップv

マンボウくんも祝福
 
私は2001年4月28日に、大阪のおっきな水族館、海遊館で結婚式を挙げました^^
別に水槽の中泳いだりしてませんよ~。(笑)
実は海遊館には一般客の見ている水槽の裏側にVIPルームというものがあり、結婚式やVIPなパーティーなどに貸し出されています。
元々は皇室の方々や海外のVIPが使うためのお部屋のようです。
部屋の壁一面水槽で、綺麗ですよ~v
4年前でもう既に200組位のカップルが式を挙げてました。
もしかして運がよければ?海遊館の中でウェディングを挙げてる幸せなカップルに遭遇するかもしれません^^

ではでは、ちょっと恥ずかしいので(笑)続きに書かせてもらいます。

良かったら見て行って下さい~☆
VIPルーム
いきなりそんな写真~!ってかんじですが、
この写真が一番このお部屋の青い感じがよく分かる写真だったので。
ちなみに人前式でした。
海遊館パレード
で。ここからが一番緊張でしたよー。だって、海遊館一般客さんがうじゃうじゃいるのにこんなカッコで練り歩くんですから。(笑)ここは省かせてもらえないのかと聞いたら、そう言われる方もいるけど皆さん後で楽しかった!って言われますよ~とか言われちゃって。感想ですが、楽しかったです。知らない人も皆ニコニコ顔でおめでとー!!って拍手してくれたりして。嬉しかったなぁ~。でもお魚見ているヒマはなかったけどね…(笑)

ライスシャワー パレード 
ライスシャワーは海遊館の前で。たまたま居合わせた修学旅行の小学生にもお祝いしてもらいました。
今まで変な言葉を投げかけたりする人は一度もいませんから大丈夫!と聞いていたのですが、ホントにいなくって良かった…(笑)

ブーケ 色ドレス
ブーケは大阪梅田にある花次郎さんに頼んだもの。色ドレスの分は自分で作ったけど、良い写真がないので小さい写真ですが…
リボンの横にぶら下がってるのは妖精の人形。カラードレス用のブーケ、ブートニア、髪飾り、ネックレス(ビーズ)は自分で作りました^^

船上披露宴
披露宴は観光遊覧船サンタマリア号で。もしかして乗ったことある人いるかもね。(笑)
マルコポーロやマゼランが乗ってそう?な船です。(ほんまかいな
大阪湾を2周ほど。数名船酔いでグロッキーだったみたいですが(笑)すごく楽しい披露宴でした。皆が満面の笑顔のこの集合写真が一番お気に入りv
海遊館ウェディングデスクのホームページにも小さいけどこの写真は使われています。 

ケーキ 披露宴
ケーキ、すごく美味しかったと好評だったのですが、私は苺しか食べてない!披露宴でよくある食べさせあい、あれをするときに旦那君は何故か苺を私の口に運んだ~!ケーキにして欲しかったよー。後で聞いたら「苺が好きだから苺がいいと思った」だって。好きだけどさ…苺なんてこれからいつでも食べれるやんか。このケーキはこの時しか食べれないんだぞー。まぁいいけど。(笑)
披露宴はこんな感じで和気藹々。手作りウェディング。高砂席なしです。プログラムは全て自分たちで考えました。席次表ももちろん手作り。暇つぶしにクロスワードパズルも考えて作っておいて解けた人が我先にと集まっているところ。(プレゼントあるからね)
実は真ん中のは下の弟。(笑)

他に手作りしたものを書くと、
ウェルカムボード(文字は旦那君が彫刻等で彫って色を塗り、似顔絵は私が描きました)、ウェルカムベア、リングクッションなど。
小さなハンドタオルを折って全部ペンギンの形にしてプレゼントもしました。
どれも今でも全部部屋に飾ってます^^

振り向き~
最後まで見てくれた方、どうもありがとう~!
2~3枚にしようと思ってのに、削れずにこんな枚数っ!

楽しいこと大好きな二人が挙げたウェディングはこんなかんじでした。
私達らしいウェディングが出来て、ほんと大満足でした。

こんな雲丹ですが、これからもどうぞよろしくです♪

長々とお付き合いありがとうございました!

(恥ずかしいので…とか書きながら多すぎやしないか?!)Σ(〃▽〃 )



一応宣伝しておきます。↓天保山で結婚式、詳しくはこちらから~↓
<天保山マーケットプレイス ウェディングデスク>
<天保山ウェディングデスク公式web>



▲▼▲ご飯の話じゃないけど、ポチッと押してもらえると嬉しいですv▲▼▲
素敵レシピブログが沢山!行ってみよう!
スポンサーサイト

コメント

雲丹ちゃ~ん。待ってました(≧∇≦)キャー♪
綺麗!!!!雲丹ちゃんとっても細くって綺麗!!こんなに可愛い雲丹ちゃんと毎日お話出来てるなんて最高だわ♪
海遊館で結婚式とは初耳でした。。ちょっと恥ずかしいけど思い出には絶対なるよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
なんだか私が興奮するよ~。。
ドレスも鮮やかなピンクがいいね。。ブーケも自分で作ったんだ。。私なんか花屋経験があるのに人任せにしてちょっと後悔・・(;´▽`A``
とっても素敵な結婚式の写真見せてもらってありがとね~!!

またまた登場!!きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
ホームページ見てきた~!!
やっぱり雲丹ちゃん可愛かった!!(* ̄。 ̄*)ウットリ 
ハハ・・それだけ。。

ステキ!

こんにちは!
WEDDINGのお写真、拝見!!
とってもキレイです!船でみんなで撮ってる写真は
特に周りの皆さんの温かさが出てて、いい雰囲気!
個人的には花嫁のほっそり二の腕がいいね~!!
私も結婚式はつい最近だったけど、全くダイエットをしなかったから、
あともう少し痩せとけば良かったかなぁ・・・・なんて思う。
でもでも、結婚式の写真ってたまに見返すと、その時の情景が
よみがえってきて、イイですよね~!!
shiho

→→ゆうちゃん

ゆうちゃん~こんにちは!
Σ(〃▽〃 ) 
細かったのは4年前… 今は違うのよ… il||li _| ̄|○ il||li
でもってウェディングデスクに集合写真以外には私の写真はないから(笑)別人だよん~。(´▽`*)アハハ

でも綺麗って言ってもらえて凄く嬉しいよ~♪
いろいろ手作りしたから、大変だったけどそこから全部結婚式って感じで思い出深いです。
こちらこそ、じっくりと見てくれてありがとう~!!

→→shihoさん

shihoさん、こんにちは!
私も甲板の写真は大好き!雰囲気がよくっていつ見ても笑顔になっちゃうよ^^
ドレスの形で細く見えてるかもしれないのだけど(笑)実はダイエットしてたはずなのに…何故かドレスを購入した時より当日の方が太っちゃってて、大変~!ってかんじでした。
そして今は夫婦揃ってこの時より太っちゃってるんだけど。あはは~
shihoさん新婚さんだし幸せ太りにはお気をつけください~。(笑)

青い神秘的な水族館でウエディング~
ロマンチックやね~(*´∇`*)ぽわゎ~んv

ほんま雲丹たん スレンダー♪ 私もそんな風になりたいな~
めちゃ羨ましい~o(^-^)o
そしてみんなに祝福されて 良かったよ~
ケーキもおいしそうだし、
手作りのものも沢山で 温かい温かいウエディング♪
だったんだね~ 羨ましい~(*´▽`)

これからもお幸せに~
旦那さんが羨ましい~ぞ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

すご~い(人´∀`).☆.。.:*

お、デザイン変わってる!と思ったら、なんとなんと結婚式photoがいっぱいじゃないですか~。それも海遊館。結婚式もできるんだね~
いい感じの写真だらけでどれもステキだけど、個人的にはマーメードラインのドレスが大人っぽくていいね!誰にでも着られるものじゃないから似合うのって財産だよ(笑)
雲丹さんが似顔絵を書いたというウェルカムボードの写真もぜひアップして欲しいなあ←リクエストリクエスト… まさか天保山…のHPで紹介されてたやつ?!
なんだか興奮丸出しのコメントでスミマセンm(__)m

きゃーーーーー♪

雲丹さん~~♪
来てみたら、いきなり私の名前書いてあってビックリ!
それで結婚式の写真なんでまたビックリ!!
全部見て、雲丹さんの細さと綺麗さにビックリ~~♪
(って、わかってたけどね!)

すごいよぉ~ホントに見れちゃった(^m^*) 
水族館wedding、素敵だぁ~♪ホント魚と一緒に!ってカンジ!
ウェディングのブーケも素敵だけど、ピンクのドレスに合わせたブーケもとっても素敵だね♪
生花でしょ?バラと、ブルーっぽいのも入ってるようにみえるけど・・。

雲丹さんって、やっぱ背高いんだね~!
背高くて、細くて美人!私の想像通りだわぁ~(=*^‥^*)
まるで逆のこの私・・・。
お料理でリンクもモチロン嬉しいけど、こんな素敵なweddingのUPの時に
リンクしてもらって、とっても嬉しい~♪
ありがとぉ~!雲丹さん♪(*^▽^)


→→ohana。ちゃん

ohana。ちゃんこんばんはv
青いお部屋って幻想的でしょ~^^ 綺麗なんだよ~何もないこの空っぽの部屋も~。下見に行ったときヒトメボレしちゃったからね~!

やや、スレンダー…って今は違うからねぇ。(笑)
この時が一番気を遣ってたといえば遣ってたからなぁ。(´▽`*)アハハ
手作りウェディングは記念になってやってよかった~と思ってるよ~。
ありがとう~!

→→ぬくねこさん

ぬくねこさんこんばんは!
そーなんだよー。海遊館、結婚式挙げられるの~。土日の日柄が良ければ結構挙げてる人いるみたいよ~^^
マーメイドのドレスは今思えばよくこんな大それたもんを選んだと思うわっ。
必死でドレスに体をあわせたって感じだけど。
もう着ることはできませぬ。。orz
ウェルカムボードはいやいやあの天保山のは私のじゃないよ~!でも私ならもっと上手に描いてあげるのに~とは思うけど。(笑)
私のは…顔を描いてるから恥ずかしくて公開には勇気がいるなぁ。ボカシでいい??(笑)
それに今見たら似てないなぁ~って思っちゃうんだよね。(´▽`*)アハハ

→→ぶよじさん

ぶよじさん、こんばんは!
ビックリさせちゃってゴメン~!お名前使わせていただきました。事後報告もええとこですが。(笑)
∑( ̄□ ̄ノ)ノ あぁ~細いイメージが付いていく~~!!
今は細くないのです。目下ダイエット中です…(笑)
ウェディングのブーケって青いお花を入れると良いって言うから、入れてみたよ♪可愛いよね。なんていうんだっけ、ブルースター?

あ!私、そんなに背高くないよ~。
写真では背が高く見えてるけど、実は160微妙にないくらいです。(笑)
この時の靴が…15~6センチくらいあるヒールだったの。(´▽`*)アハハ
ドレスに自分を合わせたもんで。。
写真の雲丹は175センチ+頭にボリュームがあるから180近い?!!
デカッ!!(笑)そんなもんで旦那君より背が高くなっちゃったけど、
実際は長身スレンダーでもなんでもござりませんの。おほほ♪

私も久々写真を引っ張り出してきて楽しい思いが出来たので、ぶよじさんに感謝してるよ~!ありがと~♪

こんばんは、雲丹さん、お邪魔します。

雲丹さんのお人柄が伺えるとっても楽しそうでHappyな結婚式ですね☆
よく知っている場所だから、すごくリアルに想像できました。

ドレス手作りなさったんですね!
お料理だけでなく、なんでもできちゃうんですね。尊敬!!

次は結婚記念日パーティーの模様中継、期待してますーー^^

ではでは☆


素敵~♪

雲丹さん、素敵な結婚式の写真アップしてくれてありがとう~。
なんか見てるだけで幸せもらえそうです。
ドレスもお花もケーキも集合写真も!
雲丹さんのセンスが光ってますねー。
朝かニコニコしたので、いい一日になりそうです!

→→ **Nao** さん

Naoさん、こんにちは!
あ、そうですよね~!Naoさんは行った事ありますよね♪関西のお方でしたもんね♪
HAPPYなWEDDINGでしたよー。きっと来てくれた皆さんも楽しんで帰ってもらえたんじゃないかと^^
披露宴も終始楽しくしんみりする時間を設けなかったので(笑)ワーワーいってるうちに終わった~ってかんじでしたけど。(笑)
ど、ドレスは作ってないですよ~!
ドレスキットみたいなので生地まで取り寄せながら、細々とした採寸やら部屋の広さやら考えると無理だ!と思って返品…(笑)
手先を使うものは割と何でもやっちゃう方なんですが、流石にドレスは諦めましたよ~!

∑( ̄□ ̄ノ)ノ 記念日partyですか!
今のところ、「あ!今日ってそうだったっけ?食べ終わったけど…」って感じで特別何もせずに過ぎ去ってます。(笑) ダメですねぇ~。
次は何かやろうかなと思います!(笑)

→→みちさん

みちさん、こんにちは!!
わ、嬉しいな♪幸せな気分になっていただけましたか☆
それを聞いて私も幸せな気分♪
こちらこそありがとうございます!

きゃあ♪

雲丹ちゃんとっても綺麗でかわいいよぉおおおおお!!!
みんなの集合写真すっごくいいね!!
こういうみんなが幸せな表情になれるのって
とってもいい結婚式だったんだろうなぁ♪♪
私も人力車に乗って観光地を通るってのがあったんだけど
知らない人からも「おめでとぉ!」なんて叫んでもらって
すっごくいい思い出だったよぉ♪

→→Rinちゃん

Rinちゃん、ありがとぉ~~!!!
私も4年前は綺麗だったのかしらぁぁあ~~??・・・・・ orz
ダイエットしようっと。

集合写真気に入ってるんだ~。皆楽しそうにしてくれてるし、いつ見ても笑顔になれるよ♪
カメラマンさんのアドリブで撮った写真だけど、でかした!ってかんじです^^
人力車で!Σ(〃▽〃 ) それステキ!!!京都?嵐山~?!!
(人力車と聞くとそこしか思い浮かばない!
やっぱ和装なのかな? いいなあ~カッコいいわー!素敵~!
私も出くわしたら「おめでとう!」って拍手してしまうし、いい思い出としてずっと忘れないだろうなぁ♪

うーわーー!!

くもたーん!かっわええ・・かわええよ・・・(〃▽〃)ぽ 遅レスでごめんね!
2日くらいネットしてなかったんでかなり記事が増えてて、うきうきしながら下の記事から読んでいたら・・v
マンボウの顔(右)に爆笑してる場合じゃなかった!いや、見逃せないポイントだけど(笑)

か~わええーーーかわええよ~とゴロンゴロンしてしまいそうなくらい、いい結婚式だなぁvええなぁー!!
もうホント見ててにやにやしてしまいました!アンパ(略 もカコイイー!カラードレスのときのお二人の写真とか、…いやっもう全部だけど!!ほんといい雰囲気が伝わってきます!
ぐああ何度も読み返してしまう!←しかも満面の笑みで(笑)
とにかくジタバタしながら幸せオーラを吸収しました・・!フフ・・・v(ノ´∀`*)ありがとーん!

→→モモヤン

モモヤン!! もー誰かと思ったー(笑) 
Momo Youngってカッコエーー!!どんな歌を聴かせてくれるの?!ってかんじ。(え??
うっはー。そんなにかわええかわええ言わないでぇ~!慣れてないから!!照れる!(ノ´∀`*)
でもありがとー!うれしいよー。幸せのおすそ分け出来たかなぁv
うふふふふふ。(ドラえもん風

マンボウの顔(右)てあれはマンボウじゃないと思う。ナポレオンフィッシュやで。と冷静に突っ込んでみる…(笑) 見直すとほんま不細工で笑えるね!ギャハハハ(≧▽≦)
マンボウってね、真っ直ぐにしか泳げないんだよ~。四角い水槽でどうやって泳いでるか知ってる? 
真っ直ぐ泳いでそのまま水槽にぶつかるの!だって曲がれないから。
その時の顔がすっごく可愛いのよ!驚いた顔するんだから!ホントよ!
で、じわーりじわーり。。ぶつかりながら方向転換するの。そりゃ面白い光景です。
多分モモヤンその瞬間を見れたらコレだけで小一時間笑い転げると思うわ…
見せてあげたい~!!

ありゃ!!

おはようございます。お邪魔します。

ありゃ。ドレスぢゃなくって、ブーケでした。
ごめんなさい、勢いよく間違っちゃった(笑)。

ごめんなさ~い。

→→ **Nao** さん

Naoさんこんにちは!
いえいえ♪ 気にしないでくださいな~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/191-12235432

