スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

weddingの話

2005-10-14 (Fri) 02:28[ 編集 ]
いつも美味しそうな料理が並ぶぶよじno asiatoのぶよじさんのとっても素敵なブーケを見て、自分の時の写真を探してみました。
が、ブーケの写真はそんなに撮ってもらってなかったようで…(笑)

いくつか明日結婚式の時の写真をピックアップしてのっけてみようかなんて思ってます^^
楽しみにしてくれる人がいるかどうか謎ですが。(笑)

とりあえず眠いのでおやすみなさーい。 (つ∀-)
スポンサーサイト

コメント

雲丹ちゃん。おはよ
(≧∇≦)キャー♪楽しみ~。。
見たいみたい(゚ー゚)(。_。)ウンウン
♪早く明日が来ないかなぁ♪っていうか・・
もう今日のこと?笑

昨日は大変だったの??今日は問題ないね!!バッチリいけてます。。

雲丹さんこんにちは~。コメント欄の不具合治ってよかったですね。雲丹さんのブログに書かれていた通り早速ブログの設定を変更してみました。でもあの設定の変更の仕方って知っている人少なさそうですよね。

雲丹さんの結婚式の写真見たいです~。私も時々自分のアルバムを見ることあります☆もう一回ドレス着たいなぁって思ったり(笑)

見たいぞ!

楽しみにしてるわよん♪
って、あたしが雲丹ちゃんのブログ読んでたら
「コメントのお知らせ」ってメールがきた!
同じ時間にお互いのブログ見てたのね♪

→→ゆうちゃん

ゆうちゃん、こんにちは~!
見てくれてありがとう~!またそっちの記事でお返事するね~v
コメント消えなくって良かったよ~♪

→→みゅうちゃん

みゅうちゃん、こんにちは!
ねぇ~このお知らせ気づかない人多いよね、きっと~。
ちゃんと全員に読んでもらえるようにお知らせするべきだわ~。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ドレスまた着たいって思うけど、私はもう着れないなぁ~。す、スタイルが…!(笑)

→→Rinちゃん

Rinちゃん、こんにちは!
うふふ。ほんとだね~。同じ時間だったようだわ♪
楽しみにしてくれてありがと~vv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/190-0d43d983

