スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

コメント消失する不具合、解決?

2005-10-13 (Thu) 22:45[ 編集 ]
最近FC2ブログで、コメントをいれたけど反映されない、コメント入ったけど後で見たら消えてた、などのバグ?エラーがありました。
お友達のみゅうちゃんのブログでお知らせを読んでうちもそういう方がいるかもなぁと思っていたら、私もコメントが消えてたというご報告のメールを頂きました。
他にもコメント入れたのに消えてた~という方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
せっかく頂いたコメントを私が削除するわけはありませんので、誤解されないでくださいね!

もし思い当たる方いらっしゃいましたら、ご連絡いただけると助かります。


と、書いたのですが、新しい情報が…!

FC2サポートからのお知らせに書いてあったので抜粋です。

共有テンプレートの作者名順の追加 & コメントリストについて
日頃はFC2ブログをご愛用いただき誠にありがとうございます。
共有テンプレートをダウンロードする際に作者名順に表示する事ができるようになりました。
またテンプレートをダウンロードする際も共有テンプレートへのクイックアクセスもできるようになりました。

また、FC2の独自タグであるですが、アドバンスモードで設定した場合のみ使用できる仕様になりました。
変更方法は管理画面ログイン後、「環境設定の変更」→「ブログの設定」下記の方から変更できます。
そこの箇所から有効化してください。
また仕様変更する際に一時、コメントが反映されにくい不具合がありました。
重ねてお詫び申し上げます。

それではこれからもFC2ブログをよろしくお願いいたします。


ははん。このせいだったのかな?
というわけで、コメントが反映されないという不具合は直ったかもしれません。
直っていたら良いのだけど。。。
「コメントが反映されない不具合がありました」って断言できるならね、こういう謝罪って言うのは、全てのユーザーが見るかどうか分からない所でやってないで、メールですべきだと思うけどなぁ。
コメント消失ってこれってすごい重過失だよ~!!
誠意が足りん。。呪限無の二の舞するなよ~FC2さん!
(今の重さは1年前のJUGEMの騒動に匹敵するぞ~)

と、小一時間説教したい今の気分。



上の話と関係ないけど
トニー
今日描きあがったトニー。
ん~♪かっこいい♪


▲▼▲応援してもらえるととっても嬉しいです^^▲▼▲
素敵レシピブログが沢山!行ってみよう!
スポンサーサイト

コメント

不具合困りますよね~。

雲丹さんこんばんは~。
やっぱり雲丹さんのところでもコメントの不具合があるんですね。今日もコメント消えちゃったよっていう報告があって悲しかったです。早く治して欲しいですよね~。

→→みゅうちゃん

困りますよねぇ… オマケにサーバによってはなんだかすごく重たいし。
私の他に借りている第1サーバは軽いしコメントも大丈夫みたいなんだけど。。
せっかく頂いたコメントが読めないのは悲しいよね。
早く治りますように~。

サポート掲示板に書き込んでこようかしら。むむむー。

チャレンジ!!

コメントが反映されてることを願って
ちゃっと入ってるだろうか・・・・

FC2さんしっかりしてください お願いします。

そして この報告をしてくれた雲丹たんに感謝

おわーーーー入ってる 嬉しい(;;)
 これで 雲丹たんのところにコメントできるよ
よかった 良かった~ 二度こめ失礼
あまりにも嬉しかったから つい(・・*)ゞ

→→ohana。ちゃん

∑ あ!出来てるやーん♪
よかったよかった~☆
すっごいリアタイ~。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/189-31490e78

