スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ペパーミントティーを買いました。

2005-10-11 (Tue) 14:52[ 編集 ]
お友達のアッコさんのブログで紹介されてたダイエット方法
ペパーミントティーにレモンと生姜汁を入れて飲むというもの。
毒出しジュースですって!今流行のデトックスってやつですね~。
コレは試してみなくては!
というわけで、さっそく楽天でペパーミントティーをゲット。
多分こちらが一番お安いのではないかと思います。
↓↓


ペパーミント 100gペパーミント 100g 1000円
飲んだ方のレビューがとっても好評のようなのできっと飲みやすいんだろうな~ということでこちらを買ってみました。
安かろう不味かろうじゃ嫌ですもんね~。

ネットで調べてみるとこういうページがありました。
詳しく書いてありますよ^^
[教えて!GOO]ミントティーの毒だしジュースについて
詳しく作り方が書いてありました。にがりを加えると効果大!という情報もっ!
毒だしジュースでダイエット!! ダイエット日記.com
ダイエットマニアさんたちが色々語り合ってます。フムフム…

ん~でも私便秘知らずなんだけど、やっぱこういうのは便秘の人が一番効果が出るんだろうなぁ。誰か試されたらお話聞かせてねv
とりあえず毒が出るならやってみよう!と言うことで私も届き次第始める予定♪



余談ですが、これからオリジナルのレシピで超オススメ!!なものだけ(笑)COOKPADにレシピを載せていこうと思います^^
とりあえずタイ風ビビンバだけ載せておきました…v

アジアンなごはんだけ抜粋してアメブロさんで公開してます。
こちら
良かったら覗いてやってくださいね♪



▲▼▲ポチッと押して応援してもらえると嬉しいです^^▲▼▲
いつもありがとうございます!(^3^)/~☆

素敵レシピブログが沢山!行ってみよう!


今日村上ファンドの村上さんが我が町にある阪神電鉄本社に来てました。
自転車で5分くらいのとこ。(笑)
直ぐ側にあるジャ●コに行こうかと思ったけど、中継車で混んでそうなのでやめた…でも野次馬に行ってみたらよかったかな~。(笑)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。みぃちゃといいます!
昨日、コメントさせていただこうと思ったんですが、
重たくて開かなかったため断念しました(苦笑)

それにしても美味しそうな画像が多くて…
カップ麺ライスが主食と化してる僕からすると、
健康にも良さそうでいいですよね(^.^)

またお伺いしますね!

→→みいちゃさん

ん?みいちゃさん、こんばんは!
あれあれ。はじめまして、じゃないですよ。(笑)

FC2最近重いですよね~。(;´д`)トホホ

サバイ ディール カップ♪
ミントは苦手なのですがコメントさせていただきました。プーカレー大好き親父です。先日の3連休に岡山に行き、渡り蟹をゲットできたので例のプーカレー炒め挑戦しました。雲丹さんにはおよびませんが、レシピを参考にかなりうまいのができました。実家で作ったのですが、タイ料理食べたことのない両親もとてもうまいと喜んでました。どうもありがとう! 是非タイレストラン開設して下さい!って前とコメントかぶった?

ありがとう!

TBありがとうございます~♪なんだかうれしいですね~(*^o^*)

そうそう!今日から飲み始めました♪生姜は家にあったので擦り下ろしてそのまま入れちゃった(*^o^*)でも飲むとき案外繊維が邪魔かも~??  あのね~!おしっこ近い!!そんでもっていつもの道のりを歩くだけで今日は寒いのに汗だく・・・これってこれのせいかなあ~♪

→→こぞうの親父さん

サワディーカァ~♪
ミントティーは私も初めてなので好きになれるかどうか…ドキドキですよ。
プーパッポンカレー作られたんですか!わーvvご両親も食べられて好評だったのですね~!嬉しいな!
あの味が嫌いな人っていないですよねぇ~♪うんうん(^-^)
タイ料理屋さん…(笑)になかなかいけない人の為に美味しいレシピを公開して行きますよ~。ソッチで頑張りまーーす。(笑)
いつもありがとう~!

→→アッコさん

アッコさん、こんにちは!
すりおろしのしょうがはやめておこう~っと(笑)
利尿作用がすごいわけですね!新陳代謝が上がるわけだ~!
体が浄化される~ってかんじだね~!楽しみだなぁ。
良いもの教えてくれてアリガトね!(ってまだ試してもないのにね~。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/182-712af2dc

毒だしジュース

毒だしジュースを飲みだして2週間がすぎた(たぶん)結果はどうなったのか気になるところだが...なんときつかったズボンがスッとはけたのだ現在我が家の体重計は壊れているのでどのくらい体重も減ったのかわからないのだが、結構てごたえはあったはずで、...
