スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

トロトロ卵オムライス

2005-06-29 (Wed) 23:00[ 編集 ]
トロトロオムライス
とろとろ卵のオムライス

明宝ケチャップをたっぷり使ってオムライスです。
うっはーーこりゃウマい!!
旦那君、「このソースはどうやって作ったの?美味しいねぇ」だって。明宝ケチャップそのまんまなんですけど。(笑)
勿論チキンライスの味付けも明宝ケチャップ&吉田グルメソース。(またそれか!w 
美味しいケチャップに万能ダレ、最強です。
これがオイシックスの卵だったらもっと美味しかったかな~。

岐阜県が誇る厳選素材、この甘さを知ったらあなたはもうヤミツキ!明宝のとまとけちゃっぷ
岐阜県が誇る厳選素材、この甘さを知ったらあなたはもうヤミツキ!明宝のとまとけちゃっぷ



▲▼▲献立にまよったら探しに行こう!ブログランキング☆▲▼▲
スポンサーサイト

コメント

とろとろに惹かれます^^

>>でぃえらさん

でぃえらさん、こんにちは!
卵は半熟が美味しいですよね~!
なにげに普通のオムライスより簡単だし、オススメですv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/18-3cfd54de

明宝トマトケチャップ

「明宝トマトケチャップ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜ...
