スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お出かけ中止…

2005-10-10 (Mon) 13:35[ 編集 ]
うぅ。雨が…今にも降りそうです。
バラを見に行くのはやめておきます。
旦那君は昨日姉から借りてきたドラクエにハマってゲーム三昧を決め込んだようだし、ならば私もと、趣味の絵を描いておりました。
描きあがったのでUPしちゃいますv

トニージャー
私が今唯一と言ってもいいハマっている人。トニージャー。タイ人です。(笑)
最初はこの人にしか興味なかったのだけど、この人の生まれ育った国タイに行き、タイが大好きになりました。
今考えれば、この人は私の人生観を変えた人。
ありがとうトニー!感謝しなくては。

去年の夏「マッハ!!!」って映画で日本でも名が知れるようになり、来年には「トムヤムクン」と言う映画が日本でも公開になります。
(日本公開時にはタイトルは変わる可能性はあります。)
私はタイで公開2日目に観てきましたけど!めっちゃくちゃ面白かったです。
日本公開になったら、皆さん観に行ってね♪
まだマッハを観てない人は是非マッハも。
最近WOWOWやスカパーでもやってるようですし^^



ちなみに上の絵はPC上のお絵描き掲示板で描いたものですが、途中作業はこんな感じ。
作業
左に元になる写真を表示しただひたすら模写。
かかった時間は3時間ほど。
オリジナルの絵を描くよりは楽な作業です。
最近模写ばっかり。たまにはオリジナルの絵を描かないと。描き方忘れちゃうわ~~。

これからお菓子でも焼こうかな~。
簡単に出来るレシピを探しに行こうっとv

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。
私の予報的中してしまいましたね^^;
雨の連休最終日になりました。
私は家で料理本で研究中です。

そうそう…私は関西ですよ。
ではでは。

→→えのっちさん

見事に当たりましたね~。雨…
一日どんよりのままかぁ~~。
何か作ってみたいお料理見つかりましたか?

あ、やはり関西ですよね。
プロフィールの所にかに道楽の蟹さんがいますもんね。(笑)

トムヤムクン

日本の韓流ブームも大分すごかったみたいだけど、そういう中でタイ方面に目をむけてるって、さすが!目の付け所が違うよ。
タイで映画を観たっていうのもすごい~

昔のお絵かき掲示板って、たいした機能なかったけど、これは結構色も筆も結構ありそう?
模写で3時間、力作だね!!
すごい上手、似てるよ♪

→→食堂のおかみさん

おかみさん、こんばんは~v
韓流ブームはまだまだ続いてるみたいだよ~。なんかすごいよね。おばちゃんパワー!!(笑)
とか言いつつ、私もトニージャーに関しては相当マニアなので(大きな声で言えませんがかなりね!同じ映画のDVDを何本も持ってるし(日本以外で出たものを個人輸入…)タイでロケ地巡りとかしてるし…韓流好きおばさんとノリは一緒・・・・・orz)バカには出来ない…

タイで映画ね、これは冒険でした。(笑)
タイって映画が始まる前に国家みたいななんか有名な曲が流れて全員起立しないといけないんだよ~。焦ったね。聞いてはいたけど、さっきまでポップコーン食べてくっちゃべってた若者までみんな (`・ω・´)シャキーンと起立するもんだから。(笑)
貴重な体験でした。ちなみに音声タイ語の英語字幕で見たので大体話は分かったよ^^

このお絵描き掲示板は一番最新のもので筆の種類とか色々あるよ~。
模写で3時間は割と私の中では時間かかってないほうかな。ちょっとずつ描いてるから3日位かけてるんだけどね。ほんとは。(笑)
褒めてもらえて嬉しいよ~!ありがとう!!
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

っす、すごいっ!?

雲丹ちゃんおはよ~♪
絵がかけるのって尊敬しちゃうよ~
雲丹ちゃんって器用だなぁ☆

→→Rinちゃん

Rinちゃん、こんにちはv
絵は昔っから好きなんだよ^^
器用だったら料理も失敗なんかしないべ~。(笑)
でもちょっとだけ器用かも。そして器用貧乏かも。ギャハハハ(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/179-d024df1a

