スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

コスモスランチ♪

2005-10-09 (Sun) 20:32[ 編集 ]
500万本
京都亀岡の夢コスモス園へ行ってきました。
5000000本のコスモス!見渡す限り夢みたいなお花畑でしたよ♪


コスモス畑でランチ
お昼前に到着したのですが、現地でも食べ物を売ってたりするのでお昼過ぎるとテーブルを確保できそうになかったので、少し早めのランチ♪
コスモス畑の直ぐそばの一番いい感じのテーブルが確保出来ました。
テーブルまでコスモスが描いてあって可愛い☆
一応4人がけくらいの長いすが二つあるテーブルなんだけど、みんなコスモスの方向を向いて座ってました。(笑)
ちなみに休耕田(お休み中の田んぼ)なので、足元は藁です。(笑)

食べきれないかも~なんて言いながら、完食しましたよ~!(笑)
お外で食べるお弁当ってなんでこんなに美味しんだろね~。

続きにコスモスの写真と面白いかかしの写真を撮ってきたので、UPしておきます。
お時間ある方は観ていってくださいね~♪


▲▼▲応援よろしくです♪ポチッと♪順位の確認~☆▲▼▲
いつもありがとうございます!(^3^)/~☆

素敵レシピブログが沢山!行ってみよう!
コスモス
レモンイエローのコスモスがとっても綺麗でした~。
遠近感も上手く出て今日一番綺麗に撮れた写真です。

コスモス
来場者全員3本コスモスプレゼント。ってことで6本貰いました!
選べないんだけど気に入ってた黄色いのと花びらが多いコスモスが混ざっててラッキー♪

以下、案山子コンテストで人気だったもの。
ダースベーダー
うんうん。スズメも逃げそうだわ。こりゃ。
疲れたおばさん
えぇ!!!疲れれきったオバサン案山子?!爆笑!
くまさん
可愛いくまさんの案山子。
胸のハートを覗くとコスモス畑の万華鏡になっててすっごく綺麗だったよ~。
ヨン様かかし
デター。ぺ… 横に立つと肩を組んでくれるよ。誰もやってなかったけど…(笑)
マツケン案山子
マツケンだ!!(笑)なかなか似てます。あはは。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。

亀岡のここ仕事の関係で通ったことありますよ。
でもコスモスがこんなに咲き乱れているとは知りませんでした。

外で食べるお弁当ってほんと美味しいですよね。
私もお弁当持って出かけようかな。
でも…また明日は雨みたいです(><)

コスモス大好き^^

京都の亀岡にこんなステキなところがあるんですねぇ~今日はお天気も良くて風も心地よかったからとっても楽しかったのでは?
コスモス、一番好きなお花かもしれない~
可憐で風に揺られている姿はとってもかわいいですよね!
行ってみたいなぁ~^^
お写真もすんごくキレイに撮れてますよね~
「FUJIFILMのS5000」もまだまだ使えそうですね!
アタシは「KONICA MINOLTA Z2」なんです。
使いこなしてないのに(笑)一眼レフデジカメ欲しいんですよね~うん。

お弁当持ってコスモス畑っていいよねぇ!!
ってか雲丹ちゃんも関西なんだよね。
あたしも関西なのよ~♪
かかし一人ウケしちゃったわ(笑)

→→えのっちさん

えのっちさん、こんばんは!
お仕事で通ってましたか~!
この季節は凄く綺麗ですよー。入場料で500円取られちゃうんですが大満足でした!
ココに辿り着くまでにもいくつか田んぼがコスモス畑になっているのを見かけました。
お外でお弁当はホントに美味しいですよね~。
是非寒くなる前に秋の気持ちのいいお天気のときに、お外でランチ楽しんで下さい♪
おや、雨ですか?ん?関西?
せっかくのお休み晴れてほしいですね~!
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

→→みちるさん

みちるさん、こんばんは!
そうなんですよー。亀岡。夢コスモス園っていってコスモス畑の中でも結構規模が大きいと思いますよ!
コスモス、可憐で可愛らしいお花ですね~!
そうそう、風邪に揺られてて、綺麗なのだけど、写真は撮りにくかったです。(笑)
S5000頑張ってくれてます^^
私はFUJIのカメラが大好きです~。
発色が他のカメラより少し華やかなんですよ。
一眼レフデジカメほしいですよね~!
憧れです。
使いこなせなかったらかなり宝の持ち腐れ…だけど。(笑)

→→Rinちゃん

Rinちゃん、こんばんは!
やっぱ秋の行楽はお弁当持ってお出かけ~でしょうvv コスモス眺めながらお弁当なんて最高でしたよ♪
案山子、まだまだ面白いのが沢山あったよ~。
私は疲れきったオバサンに投票してきました。(笑)

お!Rinちゃんも関西だった~?!
私は大阪です。大阪、梅田まで自転車…みたいなところに住んでます^^
なんか同じ関西だと聞くと嬉しいなぁ♪

こんばんは!
すごい!一面コスモス畑ですね~。綺麗!
癒されました~♪
外で食べるご飯って本当においしいですよね。
こういう休日の過ごし方、大好きです。
鶏ハムもおいしそうでしたね!
マツケンと脱力系のぺ様にも爆笑しました~。
幸せを分けてくださってありがとうございます♪

→→メグミさん

メグミさんこんばんは~!
でしょでしょ!一面コスモスで綺麗でしょ!
私もこの景色には癒されました~。
お外で食べるお弁当は美味しいですよね~。
この日の京都はとっても気候が良くて行楽日和で、ホント最高でしたよ!
メグミさんもこういう休日お好きですかv
私も大好き!お花を見に行くのが好きで、春と秋はバラにコスモス、紅葉…梅雨には紫陽花、夏は向日葵…とお弁当持っては出かけてますv
また癒し系のスポットに行ったら写真UPしますので、その時は癒されてってくださいね♪

案山子楽しんでもらえて嬉しいです♪
他にも色々あったんですけどね~。全部写真撮っておけばよかったな。(笑)
私は疲れたおばさんで爆笑でした。疲れ具合がすごいんです。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/176-d9dc6070

