スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お弁当持ってコスモス畑へ…

2005-10-09 (Sun) 08:44[ 編集 ]
obento-1009.jpg

風邪(鼻水)もちょっとおさまったことなので、今日も元気に遊びに行ってきますっ。(笑)
お弁当持ってコスモス畑に行ってきまーす^^

旦那君がパンのお弁当がいいというので、焼きたてパンとはさんだり乗っけたりする具を準備しました。
鶏ハム、残り物煮豚のソースでパスタ、卵サラダ、マヨカニカマ、トマト、ワカモーレ。
お弁当箱はコムサで買ったお気に入りの2段重ねの丸いお重♪

出来てみると…こんな量…多分食べきれない…

朝ごはんほとんど食べずに出かけることにします。(笑)

では、行ってきまーす!京都まで行くので急がないとっ。
お返事などは今晩させていただきます^^

▲▼▲応援よろしくです♪ポチッと♪▲▼▲
いつもありがとうございます!(^3^)/~☆

素敵レシピブログが沢山!行ってみよう!
スポンサーサイト

コメント

おいしそうなお弁当♪

雲丹さん、こんにちは。関西は晴れですかー?東京はしとしとと雨がふっています。風邪もよくなったようで良かった、良かった。
なるほどー、サンドイッチもこうやってパンと具を分けて持って行けばいいのですね。目からうろこです。下の鶏ハムもすんごくおいしそう。早速作ってみたい。

そうそう、あのガイヤーンとタイ風野菜のナムルの感動を他の人にも味わってほしくて、昨日のエスニック料理会で作ってみました。大好評でしたよ!リンク貼らせていただきました~♪

はじめましてチビママです

 雲丹さn初めまして。私のへたくそーーーなブログにきてもらったようで、ありがとうございます。こんな素敵なブログを作っているかただったなんて、恥ずかしくって穴があったら隠れてしまいたいです。下手なりに何とか上達していきますので、(パソコン・料理ともに)気長ーーに見守ってくださいな。(*^-^)私も勉強がてらお邪魔させていただきます。

鶏ハム

鶏ハムをはさんだサンドイッチっておいしいですよね。
私も大好き。
これからの行楽シーズンには、鶏ハムって必需品ですよね。

また作りたくなってきちゃった!

→→みちさん

みちさん、こんばんは~!
関西はすっごくいいお天気でしたよ~!
関東は雨ですか…せっかくの連休なのに~~。悲
風邪はスッカリよくなったので遊びに行ってきました!
うちはパンのお弁当と言うといつもコレです。
トマトとかはさんでパンがグジュッと湿ったりするのがあまり好きじゃないの~。だから。
コレとコレの組み合わせウマいよ!とか言いながら楽しく食べれるのもいいところv
オススメです♪

おぉ!!エスニック料理会で!うーれし~い!\(^o^)/
そのエスニック料理会とやらにコッソリ潜入したい気分です。たまらんなぁその会~。
ありがとう~!タイ風ナムルを世に広めてくれて。(笑) 
ホントに美味しいよね~。私も誰かに食べさせたい・・・!
記事での紹介ありがとう~!
また後ほどゆっくりとお礼に上がりますvv

→→チビママさん

チビママさん、こんばんは^^
あっ!昨日覗いた…!
時間がなくてコメントなど残せなかったのですが、来てくださってとっても嬉しいです~!ありがとうございますvv
そんなそんな、私もまだまだなんで…(笑)
チビママさんのところ、またゆっくりお邪魔させてもらいます~!
またいらしてくださいね♪
コメント残してくださってありがとうございましたv

→→ぴのこさん

ぴのこさん、こんばんは~!
ぴのこさんも鶏ハム経験者でしたか~!
こんな美味しいものならさっさと作っておけばよかったぁ~!と思いました。
サンドイッチに最適ですね!ほんと。
トマトと一緒に食べるととっても美味しかったです~。
是非また作りましょうよv
で、アレンジ方法など教えていただきたい♪なんてねvv

わぁ!かわいいお弁当ですね。美味しそう!
早速ハムが入っていますね~。コスモス見ながらのお弁当なんて美味しさ100倍でしょうね!羨ましいです。
リンクの変更ありがとうございました!!

→→みゅうちゃん

みゅうちゃん、おはよ~!
早速ハム使ってますよ!
週末はなかなかお家でゆっくり食べれないので。(笑)
コスモス見に行って近くの公園で…なんて思っていましたが、まさかこんな風にテーブルなんかも用意してあるなんて思ってもなくって!
コスモスに囲まれてお弁当なんてほんと最高でしたよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/175-355121d0

