スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

名前変更のお知らせです。

2005-10-05 (Wed) 08:00[ 編集 ]
まいにちのことだから」というブログの名前なんですが、ちょっと変えたくなってます。。
今日でちょうど4ヶ月たったので、いい区切りかなぁと。
ホントは1ヶ月前くらいから考えていたのだけど。(笑)

新しい名前は「Noity's HAPPY CAFE」にしようと思ってます。
この名前は昔やっていたサイトの名前(Noity's CAFE)を引き継いでるので愛着があって。なんか自分の場所だ~って気がするのです。
お友達にhappyな気分になってもらえるように、HAPPYをプラスして、
明日から「Noity's HAPPY CAFE」になります。

自分の分かっている範囲でリンクしてくださっているお友達のところには今日明日でご挨拶に伺おうと思っていますが、コッソリとリンクに加えてくださってるお友達の皆様のところへはお願いに参上できませんので、名前の差し替えをお気づきになったときでいいのでよろしくお願いしいたします。m(__)m
スポンサーサイト

コメント

雲丹ちゃ~ん!こんばんは
お名前が変わるんだね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
皆がハッピーになんて嬉しくなっちゃうよ!
雲丹ちゃんゴハンで私は毎日ハッピーだよ☆
これからもヨロシクです!!

→→ゆうちゃん

私も来てくれるゆうちゃんやお友達のお陰でハッピーになれる場所だし、ゆうちゃんやみんなにもハッピーな気分になってもらえたら嬉しいなーという願いを込めてvv
改めてこれからもよろしくです~!

いや~どれも美味しそう・・(ヨダレ)
料理するのは嫌いじゃないけど、こうして記録に残せるのって良いね。

実は自分のブログの足跡からコッソリ来たらくもたんトコだったからビックリ(笑)
以前から見てはいたんだけど(くもたんのサイトから)まさか足跡から来れるとは(笑)

↓のローキャベツが激しく美味しそうだよ~!!
出張サービスはないの?w
過去ログあさって参考にさせてもらうねv

→→ぷぅさん

よよよ!!ぷぅさんではないですか!!
ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ

実はコッソリお邪魔してたのよ…面白いよ~!毎度笑わせてもらってます。(笑)
最近あっちはご無沙汰なんだけど(何だその言い方…w)でもぷぅさんの絵日記だけは直接見に行ってるよ。(笑)
今度はコメント残すね~^^

出張サービス…うちセルフだから、ぷぅさんお茶碗とお箸だけ持ってきてください。大阪まで!ぷぷぷ。(笑)
明後日何か作ってくれんの?楽しみにしてるよ!

来てくれてありがとね~!
私もまた寄らせてもらいまーす♪

いや ごめん・・漁って・・・。
明後日買い物には行くけど(笑)
おやすみw

これからもよろしく~

早速リンク名変更したよ~。
これからもますますよろしくね~。

カワイイ雲丹ちゃんらしい名前だ~!!

雲丹さんこんにちは。
早速リンク名を変更しました。
これからもよろしくお願いしますね☆

変更しました~^^

雲丹さんこんにちわ~♪
早速リンク名を変更させて頂きました!
とってもステキなお名前に変更されたんですね^^
雲丹さんの所へ伺うだけで私もHappyになっちゃいそう♪

どうぞ、これからも引き続き宜しくお願い致しますね~。

こんにちは!
つわりでモガキながら、ちょっとお久しぶりに
なってしまって・・・。ペコリ。
と、なんと、あれ?お名前が違う!!!と思いきや、リニューアルだったのですね!
うんうん。雲丹さんのお料理はcafeに出てくる感じだし、確かにご飯は「毎日のこと」だけども、毎日すごい!!から、新しいお名前がぴったりですね★
子供の頃って、お母さんが作ってくれたお料理やお菓子がすごく記憶に残るんじゃないかなぁって思うから、私も毎日しっかり工夫する練習しないとなぁ~。と思いつつ、
ご飯作りは完全に旦那様に任せている・・・。
つわりが終わったら絶対やらないと!!雲丹さんレシピ拝見しながらねん!!!これからも楽しみにしてます!!
shiho

こんにちは~!
さっそく名前の変更しておきました^^

これからもますますおいしそうな料理をみれることを期待しています♪

下のロールキャベツおいしそう♪
パスタがついているところがまたグッ♪です。

→→ぷぅさん

明後日…あさって・・・・漁ってかよ!!(笑)
笑わせてもらいました。さすがぷぅさん。

→→YOMEちゃん

YOMEちゃん、リンクに加えてくれてありがとう~!すごく嬉しいよ!
可愛い~?わーありがとう!
これからもどうぞよろしくお願いします~!!ぺこり

→→みゅうちゃん

みゅうちゃん、早速貼り替えてくれてありがとう~!
改めてこれからもどうぞよろしくお願いします^^

そういえば鉄道の旅にするんだって?!
カコイー!旅レポが今からすごいたのしみ~!

→→kitchen.さん

kitchen.さん、こんにちは!早速貼り替えてくださってありがとうございました~!感謝感謝v
kitchen.さんのところに行くと私いつもhappyな気分になることが出来ます~。
オチビちゃんにも癒されてますvv

私もここに来てくれた皆がhappyな気持ちになってもらえたら嬉しいです!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします~!ぺこり
名前負けしないように頑張らなくては~っっ。(笑)

→→shihoさん

こんにちは~!お姿みないと思ったら、つわりで苦しんでましたかぁ・・!!
大丈夫ですか?
今は旦那さんがご飯作ってくれてるんだ?!わぁ優しいなぁ~v 甘えとかないとね、こんなときは。うんうん(^-^)
子供の時の記憶って残るよね~。うんうん。大事なんだなぁと思うわ。ご飯は大事!
内容もシチュエーションも全て大事なような気がするよ~。(家族揃って楽しく食卓を囲むとか)
shihoさんも体が楽になってきたらボチボチ頑張ってくださいv

楽しみにしてくれてありがとう!頑張るよ~。
そしてあらためて、これからもどうぞよろしくです^^

→→yukkoropyonさん

こんにちは~!
早速ありがとうございます~!感謝感謝vvv
おぉっっ期待?!が、がんばります~!(笑)
改めてこれからもよろしくお願いいたします^^

ロールキャベツいままでで一番美味しく出来たんですよ~^^うふふ♪
パスタにぴったりのソースで、一皿で二度美味しいってやつでした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/166-d70fe5a7

