スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

アボカドの牛肉巻き・照り焼き

2005-06-28 (Tue) 22:19[ 編集 ]
アボカドの牛肉巻き


アボカドと大葉を牛肉で巻いて照り焼きにしてみましたv

ちょっと奥さん!これホントに美味しいですよ!(笑)
アボカドがちょっとトロッととけるような食感になって、なんともいえません。大葉の爽やかさが意外にもこの甘辛いタレにぴったりでした。
旦那君も「大葉が凄くあってるね!」と言ってました^^
だよね~~~v うんうん。

ヨシダ グルメソース645g 米国製【金太郎0413】「楽天シニア市場」
ちなみに味付けは何度か紹介している「吉田グルメのタレ」オンリーです。手抜き~!!
醤油とみりんベースの甘辛いタレなんですが、大蒜や香味野菜が入っているので自分で砂糖醤油みりん等で作る照り焼きタレよりは味に深みがあって美味しいですよ。

ただ今5周年記念プレゼントがグルメソースみたいです!
まずは応募してみるとかvどーですか?ニヤリ

 





続きにレシピですv レシピ

牛肉で大葉と適当に切ったアボカドを巻いて、塩コショウ小麦粉をまぶし、フライパンで焼きます。途中酒を少々。。
最後に吉田グルメソースを入れて、照り焼きにします。

さらに盛り付け完成~。
今日は一緒にペンシルコーンを焼いて、プチトマトとブロッコリースプラウトをトッピングしましたv

美味しそうだね!と思ったらここをポチッとよろしくお願いしますv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/16-6852bb00

