スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

キムチとお豆腐の炒め物

2005-09-29 (Thu) 20:03[ 編集 ]
キムチとお豆腐の炒め物

キムチとお豆腐とキノコなどなどを炒めて卵でとじてみました。
キムチとマヨネーズの組み合わせは美味しい!と確信したので、マヨネーズもトッピングw

作り方は、そのまんま。
フライパンでキノコを炒めてお豆腐も投入、キムチ投入、ここでちょっと鶏がらスープも足して少しグツグツっとしてからニラと葱をいれ、卵でとじて出来上がり。
特別味付けはしてないです。キムチの味だけ~。
でも美味しかった^^ お肉使ってないけどお豆腐でボリュームが出ていい感じ^^

奥の料理はまた後ほどアップします^^


よぉぉぉし!!阪神が優勝するぞ~!!!\(^-^)/
明日はどこもかしこもセールだ~! ヤッターvv
いやぁめでたいめでたい。
って別に阪神ファンではないんですけどね。
セールがあるからさぁ~~。(笑)
明日は近所のスーパーに朝から並んでこようかなvv
そうそう。最近はどこ行っても♪ろっこ~おろ~~~しにさっぁぁそ~ぉぉと~~♪って延々と(多分一日中)流れてるんで歌詞覚えちゃいましたよ。(笑)

▲▼▲美味しいレシピを探しに行こうvブログランキング▲▼▲
いつもポチッとありがとうございます!(^3^)/~☆

素敵レシピブログが沢山!行ってみよう!
スポンサーサイト

コメント

雲丹ちゃんこんばんはv-237
ここのブログは、おいしそうなものばっかりだわ~v-238
辛いもの食べたくなっちゃったv-42
キムチとお豆腐っておいしそぉ!!

雲丹ちゃ~ん。こんばんは
阪神優勝したね!!
明日はセール!!!!!!!!!!!!!
私もいきた~い。。って事で
アスパラのマヨソースかけ美味しそう♪
キムチとお豆腐の炒め物もいいねっ。
今ゴハン食べたばっかりなのにお腹がへってくるよ(^▽^;)

いいな~、優勝セール!

いいですね、明日は優勝セールですよ。東京のぴのこにはきっと想像もつかないほど、すごいことになるんでしょうね。うわ~、うらやまし~。

キムチとお豆腐の炒め物、おいしそうです。
ぴのこはいつもその2つがあると、キムチ豆腐(安易)にはしってしまうので、今度はいためてみたいと思います。

こんにちは♪
キムチとお豆腐の炒め物おいしそうです~
キムチとマヨネーズって合うんですね~(*^ー^*)
ヘルシー食材なのに食がすすみそうで・・しかもボリュームもあって手軽に作れるなら、文句なしの一品ですね♪♪

→→Rinさん

Rinさん、こんにちは~!
嬉しいこと言ってくれるなぁ~。ありがとー!!
キムチがピリッとしてるけどお豆腐が入ってちょっと優しいお味に変身してます♪
ご飯に乗っけると美味しいよ~v

→→ゆうちゃん

ゆうちゃんこんちは~v
阪神優勝で今日はどこもかしこもセールセールセール!!ですv
午前の部一回行ってきたんで夕方からもう一回行ってきます。(笑)
アスパラかにマヨソース美味しいよん♪
私もゆうちゃんとこ行く度にお腹が減るんだけど~!(笑)

→→ぴのこさん

ぴのこさんこんにちはvv
どこもかしこもセールしてますよ~^^
岡田監督の背番号にかけて80円均一とか8百円8千円8万円均一とかやってます。(笑)
2年前の優勝セールのときは阪神百貨店の行列が地下街を通って隣の駅まで(と言っても大阪は区間距離が短いですけど)続いてたんで(笑)ホントに凄いですよ~!(そんなのには流石に並ばないけど)
キムチとお豆腐は相性いいですよね^^冷奴でも美味しいですよね~!
ちょっと涼しくなってきたのであったかくしてみました♪もっと寒くなると豆腐チゲ。(笑)
美味しいのでお試しくださいv

→→ぶーちゃん

ぶーちゃんこんにちはv
キムチとマヨネーズって美味しいよ^^
少し前のチキンカツのキムチマヨソースが美味しかったので確信♪
何気にお肉を使っていないのにボリュームもあるし満足満足v
良かったらお試しくださいな~v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/156-17fb193c

