スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

クリームチーズパン

2005-09-24 (Sat) 20:03[ 編集 ]
クリームチーズのパン

先ほどのフライパンで焼いたパンと同じ生地で、これはクリームチーズを包んでオーブンで焼きました。

チーズがトロリ

ほら!クリームチーズがとろーーり♪熱々の時だったので余計に。^^
蜂蜜とかジャムつけながら食べたら最高~!

クリームチーズはポーリーのクリームチーズ。
カロリーはバターやマーガリンの1/4なんですよ~。
なのにコクがあって大好きなチーズです。
オイシックスさんでいつも買ってます♪

やっぱり手作りのパンは最高だね~。
明日のドライブのおやつはこれに決定~♪
明日は関空の裏側見学に行ってきます!
コックピットやら滑走路、飛行機メンテナンス工場、管制塔など見学してきます。(旦那君とその姉と一緒に)
楽しみ~!!


▲▼▲おいしそ♪と思ってくださった方、ぽちっと♪▲▼▲
いつもありがとうございます!(^3^)/~☆

素敵レシピブログが沢山!行ってみよう!
スポンサーサイト

コメント

クリームチーズがとろ~りで
パンがもちもちってのが凄くわかるよ~♪
明日のおやつなのね、あぁ~
雲丹たんが羨ましいvv 
関空の見学いってらっしゃ~い♪
沢山楽しんできてね(*´∇`*)

おいひそう♪

とろ~っとクリームチーズがなんとも言えないね~\(⌒▽⌒)/
雲丹さんはパンまでも作っちゃうの~?スゴいね!尊敬します♪

チーズ大好き☆

く~っ、いつもおいしそう!!
こんなステキなおやつをもってドライブなんていいなあ~
東京地方がまたまた台風で、連休だというのにお出かけ日和じゃありませんでした。そちらはいいお天気なのかな~
ドライブ楽しんできてくださいね☆

クリームチーズパン

おいしそう~。ぴのこは今日アンパンを焼いたんですが、クリームチーズパンもおいしそう。
あんこより、ぴのこ的にはこっちのほうが好きな感じです。
作ってみようかな。

→→ohana。ちゃん

焼きたてはクリームがトロトロでパンはモチモチで最高でした^^
朝になったら、パンはシットリvまだモチモチ。クリームは固まってたけど、トースターで焼いたらまたもやトロッとして、美味しかったよ!
そんなわけで残らず食べてしまっておやつにならなかったのでしたー。(笑)
関空見学面白かったよ!

→→アッコさん

クリームチーズとろーっとして焼き立て最高に美味しかったですv
パンを捏ねるとこはホームベーカリーまかせで、あとは丸めて発酵させてフライパンで焼いただけなので、そーんなに難しいことはやってませんよ!
ホームベーカリー様様なんですよー。(笑)

→→ぬくねこさん

ぬくねこさん、こんばんはv
今日の日記で書いたのですが、おやつ抜きになってしまったんですよ~!クーッ!!(笑)

関東はお天気悪かったのですね~。台風が近所を通ってましたもんねぇ…
大阪は今日は曇り~。寒かったです!
もうスッカリ秋ですね…まだ夏の終わり~の格好だったので、思わず出先でスカーフ買って首に巻き巻き…ってなかんじでした。風邪引きそ!
季節の変わり目…ぬくねこさんも気をつけてくださいませ~!

→→ぴのこさん

こんばんは~!また来てくださって嬉しいです~!ありがとうございますvv
アンパン作られたんですか?私アンパンも好きですよ~。美味しいんだろうな、ぴのこさんのアンパンv
クリームチーズパン、シンプルな味なんで、蜂蜜やジャムと一緒におやつにもなるし、ディナーにあわせてもいいし、なかなかやるなぁって感じですよ~!
アンパンと同じ材料と工程でいいと思いますし、ゼヒゼヒ作ってみて下さいね^^

私もオイシックスでいつも注文しちゃいます♪
はちみつととっても合いますよね~!
そうかー。パンに包んだらいいんだ!
これは作りたいものリストに加えさせて
いただきました!
作るのが楽しみです!!

→→はなさん

はなさんもポーリークリームチーズですか!
美味しいですよねぇ、このクリームチーズ。
スーパーで売っている四角いクリームチーズより使いやすいし味も濃厚なような気がして、ホント大好きなんですよ♪
クリームチーズに最初から蜂蜜練っておいてもいいかもしれないですよね~。
ワーイ♪
はなさんのクリームチーズパン、楽しみにしてます♪

はじめまして・・

美味しそうですね~
チーズのとろとろ感が写真からも伝わってきます。
簡単に作れるのでしょうか?
これは、ぜひ作ってみたいです。

→→きこりさん

きこりさんはじめまして、こんにちは^^
ホームベーカリーがあれば簡単に作れますよ~!
パン生地の配合などは先ほど生地にしておきましたので良かったら参考にしてください♪
ちょっぴり甘さのあるパンにクリームチーズがぴったりです。美味しいですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/144-1319d9d2

