スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ARITAの洋菓子v

2005-09-21 (Wed) 16:25[ 編集 ]
アリタの洋菓子


ネットで親しくさせていただいている某Mさん(素敵な絵を描かれる方なんですよ~vv)から、お貸ししていたものが返って来たんですが、なんとーMさんのお住まいの長崎のお土産も一緒に入っていましたv

きゃー♪ 美味しそうな洋菓子~v (PATISSERIE ARITAさんのもの)
それにトビウオのお出汁、あごだしと五島手延べうどん!
あごだしって一回食べてみたかったのです^^
うどんも細くて美味しそう~!

今晩早速おうどん頂いてみようと思います^^
お菓子、ちょっとつまんでみましたが、メッチャ美味しい~。
ピンク色のは苺味で、まさにフリーズドライの苺のようにイチゴ!!って味で、シュワシュワと口の中で溶けていくようでした。
他のも楽しみだな♪
一種類しか入ってないのは争奪戦になるな…(´▽`*)アハハ

UTADAのCDやDVDも貸していただいて、これからPCに全部落としてゆっくり聴こうと思います^^

Mさん、色々ありがとう~!!! 長崎に足向けて寝られません~。(笑)
スポンサーサイト

コメント

おお!

雲丹さんこんばんはー!届きましたか!ヨカッタ~!
こんな、記事にまでしてもらってもーどうしましょう(笑)

トビウオセット、いろいろ種類があるんですが、どうせなので飛び魚の絵が一番リアルなやつを選んでみました(笑)
ウチではよく生姜(チューブの)を入れて食べてますvそれに具は長崎の揚げかまぼこがあれば、もうごちそうですー!
あぁ食べたくなってきた・・。

→→ももさん

こんにちは~^^
ほんとありがと~!
メールに書いてあった、チーズのクッキー、食べたよ!
なんで?!チーズなのに、ちょっと!辛いんだけど!(笑)面白~~い!
パウンドケーキも食べたけどものすごくシットリしてて口に入れたらホロホロ崩れるんだよ~ウメぇなぁこりゃ!感動だよ、わしゃ。(誰だオマエ

うどんは名物地獄だきってのでたべてみたいけど、あごダシも味わいたいので、今日はアゴだしうどんにしてみますv
生姜を入れるのねvオッケー♪ 揚げかま!
そっかー!ももさんのコメ見てから買い物に行っていれば似たようなもの探したのになぁ~。
今日はシンプルに食べることにします~。(笑)

ほんとありがと!!
今晩は友情に感謝しながら…おうどんイタダキマス♪

ピンクのお菓子が

こんばんは~♪
見た瞬間 ピンクのお菓子が
目に飛び込んできて、「凄く気になる~」
って思ったら、イチゴのお菓子なんですね

見ていてもおいしそう♪
シュワシュワでお口の中で
とけるっていいですね~♪

→→ohana。さん

こんばんはv
でしょ!ピンクのに目が行くよね。(笑)
苺風味とかじゃなくて、まさに苺なのでビックリ!
そして凄く軽いんです。美味しい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/135-8301c188

