スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せっかくヘルシーだったのに

2005-09-17 (Sat) 08:15[ 編集 ]
パイ

せっかく昨晩のゴハンはカロリー控えめにヘルシーに作ったのに、物足りなかったんですかね?ご飯の後にちょっとホームセンターで見たいものあるから行ってくる~と出かけた旦那君は焼きたてのホカホカのパイをお土産に帰宅しました…

近所に小さい小さいパイ屋さんがあって、生地からフィリングから全て手作りで作られててとっても美味しいんです。
大阪にある某美味しいケーキが有名な喫茶店(雑誌でもよく紹介される)で修行を積んだまだ若い女性が独立してお店を出されたそうです。
これが美味しいんですよ~。旦那君がまた大好きで、このお店のパイが。
手前がアップルパイ。ハーブやスパイスが沢山乗っているのがミートパイ。奥のがパンプキンパイ。
私はアップル半分パンプキン1/3ミート一口…くらいにしておきました。
やっぱまだ温かい出来たてホカホカパイって美味しいなぁ~v

って、お腹一杯なのにデザートは別腹なんだねぇ~。
食べれてしまうから不思議……あは。

今日はヘルシ~な予定だったのになぁ。orz


(お店情報)
パイの店 kurumi
営業時間 14時~売り切れまで
場所   野田阪神 阪神本通商店街のどこか

毎日お姉さんが一人で大量の紅玉の皮むきをしながら、パイを焼いてます。(笑)私のオススメはカボチャのフィリングがぎっしり詰まったパンプキンパイv




▲▼▲デザートは別腹!な方、ポチッと!!▲▼▲
いつもありがとうございます!(^3^)/~☆

素敵レシピブログが沢山!行ってみよう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/125-87e1614b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。