
-------- (--) --:--[ 編集 ]

神戸屋のバタールでフレンチトースト

2005-09-13 (Tue) 15:39[ 編集 ]
フレンチトースト

3日ほど前に買った神戸屋のバタールが固ーくなっていたので、遅めのお昼にフレンチトーストを作って食べました^^
フレンチトーストはバターたっぷり~なイメージなんですが、バターを切らしていたし少しヘルシーにいこう~と思い大豆油を少しだけ使いました。なのでちょっとアッサリめ^^
トッピングに大豆繋がりできな粉と黒蜜をトッピングしました。
フレンチトーストときな粉黒蜜って合う!凄く美味しいですこの組み合わせ!
バタールのフレンチトーストってのもいいですね。食パンで作るものよりもくどくならなくて好きかも^^
まだバタール端っこが残ってるんでこれはパン粉にしようと思います。
美味しいパンから作るパン粉は美味しいよね~v
パン粉使った料理を考えなくっちゃ^^

▲▼▲和風フレンチトースト、美味しそう~と思ってくださった方vポチッと!▲▼▲
いつもありがとうございます!(^3^)/~☆

素敵レシピブログが沢山!行ってみよう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/116-61cc07e5

