スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

まるたやのチーズケーキ

2005-09-07 (Wed) 21:50[ 編集 ]
メッチャ美味しい!

ネットで仲良くしてもらっている某Tさん(素敵な絵を描かれるとっても楽しいお方ですv)からチーズケーキを頂きました!
ありがとー!Tさ~ん!

早く食べたい…!けど解凍に6時間…待ちに待って先ほど頂きました!
旦那君が帰ってからにしようかと思ったけど、夜中になりそうなのでお先に失礼~♪

何このチーズケーキ!!めっちゃくちゃ美味しい!!!!
えー!ちょっとほんとスゴイ美味しいんだけど…!
感動…

濃厚なクリームチーズケーキの上の白いところはサワークリーム。
この酸味が凄く爽やかでイイ!周りのクッキーはサクッサク!!
ほんまに美味しい。今まで食べたチーズケーキで一番好きかも。

Tさん、ありがとー! 残り大事に一人で食べるよー!(エー?!!
冗談です。旦那君と分けます。(笑)


あんまり美味しかったんで私もいつか贈り物に使わせてもらいたくって検索しちゃいました。
うわー色んな雑誌で紹介されてるケーキだったんだ!やっぱりそうだよね。美味しいもん~。
「あげしお」ってのが気になるっ。買ってみようかな!?!
チーズケーキのまるたや洋菓子店

この冬のお歳暮はここのチーズケーキに決めた! 
貰って嬉しいもの送るのが一番~♪
スポンサーサイト

コメント

おはようございまぁす。
このチーズケーキ通販で買ったことあります☆
濃厚でとろけますよねぇ~!!
きっと貰ったらみなさん喜ぶと思います!

→→あゆさん

おはようございまーす (/´∇`)/ 

おぉ!食べたことがある方が!!
美味しいですよね~。濃厚だけどしつこくなくて、もう一切れ食べたい!ってなってしまうのはスゴイと思いました。
私がケーキをおかわり~なんてことは普段滅多にないことなんで・・(笑)
喜ばれますよね~きっとvvこれは~!(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

おいしそ~♪

こんにちは!
まるたやのチーズケーキって、評判はよく目にしていましたが
やっぱりおいしいんですね~。
この形がまたいいですよね。
クッキー生地がさくさくでおいしそう♪
買ってみたいけど、わたしは1本丸ごと食べちゃいそうで怖い・・・(笑

→→メグミさん

おぉ!リアルターイムでこんにちはー♪

美味しいので有名なのですね!おぉ~友に感謝☆
四角い長方形だからいいですよね。斜めにナイフ入れて三角にも出来ますし~分けやすいし^^

結構濃厚なのにサワークリームがいい感じに酸っぱいお陰で後味がいいので、後を引く美味しさです~。
もうチョット食べたいな…もうチョット食べよう…で気づいたら半分以上食べてた…なんて人多そう。(笑)

メグミさん、一本いっとく?
(お酒みたいに…笑)

お邪魔します♪

雲丹さん、こんばんは♪はじめまして・・。
レシピブログからやってきたら、なんとまるたやのチーズケーキが!
私、まるたやのある街に住んでおります!
おいしいですよね~♪でも最近は、超人気者になっちゃって、お店にも行ってない・・・。
久しぶりに食べたくなりましたぁ!
ちなみに「あげしお」もなかなかですよ。
私もダンナっちと、ワンコ2匹で暮らしてます。お時間あったらお越し下さ~い!

→→ぶよじさん

こんばんは~はじめまして!
ちょうどお返事返している時に書き込み!リアルタイムです♪

まるたやのある街にお住まいですか!
送ってくれたお友達も近くにお住まいだと聞いているのですが、こんな美味しい人気のお店が近所にあるってのはホントに羨ましいです~。
あげしお、実は先ほど注文したんですよ!(笑)我慢ならぬぅ~~って。5日先に手元に届く予定ですvv

おぉぉ!旦那さんとワンコ2匹!一緒じゃないですか!
後ほどゆっくりとお邪魔します~!
(チョット今カレー煮込み中…(笑)焦がさないように見張っておかないとっっ)

書き込みありがとうございました~!

こんばんは~

くもたん、こんばんは~!
わー気に入っていただけて嬉しいです。ヨカッタァ^^
実はギリギリまで「あげしお」とのセットにしようか迷っていたんですよ~!こんなことならセットにすればよかったなぁ。ってもう注文してるし!!(笑

ウチは近所とは呼べない位遠いのですが、食べたくなってきたので、週末まるたやさんに行って来ようと思います!

ハッ、旦那さんの分は取っておいてあげてね!!(笑

今夜はカレーですか~。
タイカレーかな??

→→たかなしさん

こんばんはー!
結構な品を送っていただき…ありがとーーーぅ!
あげしお、ソッコーで買いました。
私らしい。ぷっ。(゚ε゚ )
ホントに美味しかったよ~!ありがとうねー!
これから多分色んなところに贈りまくると思われます。(笑)
旦那君も喜んでたよー!大丈夫、やつが半分以上食べました……orz

今夜はカレーでしたv
タイじゃなくてネパールなのでした~~。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/105-34e68315

