スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

手作りソーセージパン!

2005-09-06 (Tue) 17:26[ 編集 ]
美味しすぎます!

午前中に作った手作りソーセージを使って、ソーセージパンを作りました!
よし、これを置いて理事会出かければばっちりだな。。
一日がかりだよ!味わって食べろよぉ~~!(笑)

パン生地はバターロールの生地。(作り方割愛します~ホームベーカリーで捏ねてます~)
ソーセージを半分に割ってマヨネーズとケチャップとチーズをトッピングして焼きました。


もうやばいってこれー!まーじでウマい!
こんなパンが棚に並ぶパン屋さんがあったら通っちゃうね。
↓見て!このジューシーなソーセージ(見えてないけど)!↓
ウマい


ほんまに美味しかったです。 一個食べてしまった…晩ご飯にしようと思ってたのに。(笑)

▲▼▲手作りソーセージパン食べたくなった人はclick☆▲▼▲
初めて25位内に入りましたvクリックしてくださった方ありがとうございます~!

素敵レシピブログが沢山!行ってみよう!
スポンサーサイト

コメント

おいしそーーー!!!

雲丹さんこんにちはー!^^いつも楽しく拝見しておりますv
・・今このページが表示されて、思わずヨダレが出ましたよ。満腹だったのに(笑)
お、おいしそー!!しかもソーセージまで手作りってー!も~、パンのできたてって本当にシアワセですよね。ええなぁv

下のぼっちゃんかぼちゃのも美味しそう・・それにバナナジュースも気になります。大葉かぁ~!
ミキサーが家にないんで、あるお宅にお邪魔したときにお願いして作ってもらおうかな。フフ(´∀`*)

25位内おめでとう!すごいなぁ料理系ってめっちゃ多いのに、さすがです( ̄ー ̄)/~~

美味しそうですね~

手作りのソーセージで手作りのソーセージパン・・・脱帽です。
雲丹さん、すごい!
焼きたてはたまらないでしょう。
私もホームベーカリーで生地を作り、パンを焼いていましたが、最近忙しくて・・・
でも、これを拝見して、また作ろう!と思いました。

→→ももさん

わーももさーん、こんばんはーー!
書き込みありがとーぅ!!

でしょ!思わずよだれが出るよね!(笑) 美味しそうでしょ~!
実際美味しかったのだよ…ふふふ♪
手作りソーセージが決め手!ホントに美味しくってコンビニの100円のパンなんて食べれなくなっちゃうよー。(笑)ももさんにも送ってあげたいですっ。
あぁでも今度パン大量に作ったら配っちゃおうかな、ももさんや某Tさんあたり!!ソーセージは腐りそうだし無理だけど。(笑)

大葉バナナジュース、騙されたと思ってチャレンジしてください。ジューサーのあるおうちにお邪魔したときにでも。違和感なくてほんとちょっとビックリしますよーー!

25位以内ビックリ!!Σ(・ё・;)
流石だなんてとんでもないっす。
でもありがとう~v
また遊びに来て下さ~~い^^

→→Ricetteさん

わ、Ricetteさん~!コメント返していたらRicetteさんからの書き込み~!こんばんはー^^

ここまでの手作りは初めてだったのですが、時間かかっただけあって美味しいものが出来ました!
出来たてってたまらないですねv
肉汁たっぷりのソーセージの乗ったホカホカのパンなんて作った人しか食べられませんものねvv
おぉ~!Ricetteさんの手作りパン!絶対美味しい!美味しいに決まってる!
楽しみにしていますので、時間見つけて作ってくださいね~!

見ているだけでお腹がすいてきました(さっき食べたばかりだけど)
お店で売ってるパンなんか目じゃないですよ!! 
雲丹さんの手作りパン、凄く輝いてます!! 
パンが「私を食べて」って言ってるように見える(かなり参ってます)
そんくらいウマソーですよ~(*´▽`)

→→ohana。さん

こんばんは~♪
お、「。」がついたのですねv

輝いてる?!(*^.^*)
私を食べて~って言ってますか!うはは♪ 
なんかそれいいね!そう思ってもらえて嬉しいです^^

こんにちは~

美味しそうですね~
ソーセージパン 大好きです
パン屋さんにいったら絶対に買っています
食べたいです
全部、自家製なところが凄いですね

→→かめきちさん

かめきちさんだー!ヽ(´ー`)ノ
こんにちは~!

ソーセージパン、好きですか!
私も大好きです~。
ああいうお惣菜パンって男性にも人気ですよね~!もれなくかめきちさんもv
手作りソーセージは意外と簡単だったし、お弁当にも使えるし(結構大事なポイント?!笑)オススメですよ~v 買ってきたパンに挟むだけでも美味しいと思います^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/102-4f840dd4

